« ミド÷不動産 | メイン | スクープ!人面キノコ!!! »

2007年01月06日

ミドリ÷グレープ特製クリスマスケーキ☆☆☆

あけまして‥。
今年もどうぞヨロしくお願いしますm(._.)m
お正月ムードも落ち着いてきました今日この頃、
皆様いかがお過ごしかしらん。
わたしはといえば、クリスマスに胃腸風邪らしきものにかかってしまい、
嘔吐発熱間接痛にて、数日間大変な思いをいたしました。
例えば、地下鉄の線路や路上の排水溝、駐車場などでゲロ吐いたり;
年が明けて、今はすっかり良くなりまして、
ゴハンもモリモリ食べています。
気分が悪くなって嘔吐する前、最後に食べた物。
それはズバリ、自分で作ったクリスマスケーキ!
せっかく張り切って作ったのに食べ切れず、
朝ゴハンにムリヤリ押し込んだら、
食べ過ぎ以上の症状に発展してしまったのです;
ですので、未だに生クリーム系のケーキを見たり、イメージすると、
気分が悪くなります(T_T)
切ないトラウマとなってしまいました。
やっと回想しても平常心を保てるようになったので、
その力作ケーキを紹介します。
ミド÷による、ミド÷のためのクリスマスケーキ。
市販のスポンジにイチゴをサンドしてクリームを塗り、
デコペンとアンゼリカでキノコを描きました。
アクセントにぶどうグミとリースを飾って。
残すのもったいない気持ち、わかるでしょ??

投稿者 : 2007年01月06日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?