« 間取れ!魅惑のマドリズム | メイン | ミドリ÷グレープ特製クリスマスケーキ☆☆☆ »

2006年12月07日

ミド÷不動産

前回お話ししたように、
間取り図鑑賞が、わたしの趣味のひとつです。
といっても、専門知識は何もないし、あんまり実用性はないのです。
けども、不動産さんを見比べて、
とことんまでに納得の行く条件のお部屋を探したり、
値切ったり(笑)するのが好きなので、
引越したいけど部屋探すの面倒だなぁ(´〜`;)という人は、
代わりに探して差し上げますよ。
なーんて言い出しかねないホド、血が騒ぎます。
実は、働き口を探していた頃、
賃貸住宅仲介業を狙って就活していたのですが、
ライブの度に土日休むわけにはいかないし、
車の免許はないし、で、
結局条件合わなかったのです。
窓口でお客さんの希望を聞いて、
次々と該当物件を紹介していく営業さんに、
カッッコイ〜〜と憧れて。
車でお部屋を案内しては、
「どうです?人気の物件なので、すぐ決まっちゃいますよ」
とか何とか言って、うまいことサインさせちゃうんだよ。
宅建受けたり、そういうのはめんどくさそうだけど、
近年最も魅力を感じる職業なのです。
それから、ステキな間取りにお住まいの方がいらしたら、
ぜひお宅訪問したいので、招待してくださいませ。
写真、ちゃんと写ってるかなあ、インベスター。
友達の顔写真を加工しました。
ケータイ写真加工、楽しいよー。

投稿者 : 2006年12月07日 08:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?