« カゼ&花粉症の皆さーん、 | メイン | ハスの花の開く音 »

2007年02月16日

『三つ子の住むビル』、他。

カイエンさんハジメ、花粉症の皆様の、おかわいそうなこと。
わたしも軽く反応します。
鼻の粘膜に花粉がピトっと付着して、スーっと浸透してムズムズと、
くしゃみに続いて鼻水‥という感覚がイヤですね。
毎年ぶどう÷リリースにて、露出全開のこれからの時期、
花粉の方もリリースラッシュで盛り上がるわけで、
花粉症の皆様も、あんな微粒子モロトモセズ、
勇気を出してぶどう÷ライブへGO!。
大粒のぶどう÷からはほとばしる汗!ならぬジューシーな果汁が!!!
(キモい?)
とにかく、ライブスケジュールチェックしといてくださいなっと♪

大須のコメ兵前あたりの交差点にて、ちょっと信じられない光景。
同じタイプの白シャツとおパンツのセットが、
ビルの3〜5階ぐらいなんだけど、窓辺に立て続けに干してある!!
おパンツのチラ見え具合まで一緒!!!
全部違う人のやつだったら奇跡過ぎるし、
同一人物の犯行だっていうのも気味ワルイ;
三つ子ちゃんが、オッサンになっても独り身で、
違う階に一緒に住んで、洗濯機を共用して、
各々の部屋に干したのね‥としか思えないって(笑)

投稿者 : 2007年02月16日 10:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?