« 不揃いな果実たち、東京へ行く の巻 | メイン | 不揃いな果実たち、名古屋へ帰る の巻 »

2007年03月17日

不揃いな果実たち、大阪へ行く の巻

3/9十三ファンダンゴ、来てくれた方ありがとう☆
ぶどう÷初大阪、楽しかった!
前日からノドのカゼひいちゃってて;
喋ったりはしゃいだり、あんまりできなくて悔しかったけど。
ファンダンゴ、やはりなかなかな雰囲気で、居心地よかったです。
写真はミンカパノピカ、このツアー大阪のみの出演。
このバンド、かなりステキですよ♪
何しろヒトキワ輝いてるってとこがポイント。
ギターボーカルのエイジさんが以前やってたバンド、SPIN。
延々と「20世紀の終わりに」ばかりを収録した、
ヒカシューのトリビュートアルバムで、
バケラッタの次に入っています。
コレもステキだったのよ。
そういえば持ってるって方は、聴き直してみては。
持ってないって方は、わたしのおこづかい稼ぎも兼ねて、
先着1名様に定価の2千円で新品をお売りしましょうか‥?

投稿者 : 2007年03月17日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?