« 不揃いな果実たち、大阪へ行く の巻 | メイン | トンネル開通テスト »

2007年03月18日

不揃いな果実たち、名古屋へ帰る の巻

3/10伏見ハートランド、来てくれた方ありがとう☆
ツアー最終日ということで、ヒトシオに盛り上がりましたね。
鍵盤から手を離して、ダンスに専念したい衝動を抑え抑え、
ミド÷、半ばワヤクチャ弾いとりました;
パール÷セッションなんかも楽しかったです。
ところで、3rd聴いてくださいました??
ライブでお披露目してないような新曲が多いので、
感想など教えていただけると、ウレしいかなっと。
ミド÷イチ押しの曲は、ズバリ1曲目かしらん♪
ライブですっかりオナじみの8曲目も、
『おとなたち×こどもたち』的アレンジが趣深くてハッピー。
まあね、これ以上は言いますまいが、
いっぺん聴いてみたってちょーす!ってことでして。
それでですね、またまたありますねライブ。
むしろメジロ押し!
4/1(日)タワーレコード近鉄パッセ店 14時〜
4/15(日)BAY CITY1F特設会場 14時〜&17時〜
この2つはいわゆる無料インストアライブ、CDお買い上げの方には、
ななななんと「涙のターニングP」のDVDをプレゼント!!
ちなみにミド÷ジャケ描きました。
4/7(土)豊橋ハウスオブクレイジー withプラスチックソウルアマンダ
マンヲジシテ!豊橋レコ発パーティー。
4/21(土)植田日映文化ホール 19時〜
集大成的テンコ盛りワンマン!
ミド÷ホームグラウンド植田へヨーコソ☆駅スグのステキ会場。
全部オススメだでかんて、全部いりゃー♪♪♪

投稿者 : 2007年03月18日 10:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?