« キノコ÷スペシャル! | メイン | W÷Cキノコ 他 »

2007年05月25日

恵那峡へ行こう!

岐阜県の恵那峡、行ってきました。
おばあちゃんとお母さんと弟1号2号の5人で、母の日ツアー。
屋形船でお弁当をいただきながら遊覧する、60分のコースがあるのです。
川とか森とか、好きな方なので、眺めが良くてココロオドリました。
想像以上にダイナミックな岩肌や小さな滝など、目が離せません。
だのに、出されたお弁当のおいしいこと♪
川魚の塩焼きをはじめ、鰻や山菜ところてんなど。
キノコは3種類も入ってたし、大満足の内容。
おかげで、一口食べては景色見ての繰り返しで、落ち着く暇ナシ;
御嶽山も見えたし、ステキだったですよ。
あと恵那峡って程よくサビレてて、何故かお土産屋さんが激安!
美濃焼きの器や木でできた雑貨など、実用品満載、
各々あれこれ買いました。
帰りには露天風呂にも立ち寄って、気分上々。
家族ダンランラン♪な日帰り旅でした。

投稿者 midorim : 2007年05月25日 19:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?