« ゆりかご震度4強を観測中! | メイン | 顔に見える、顔。 »

2007年06月09日

帯留÷コレクション

我らがぶどう÷グレープ、明日から新作レコーディングに突入!
スゴイやつ録れますように〜っと皆でお祈りしましょう。

さて、写真は三分帯〆&帯留。
和装業界で働いてる知り合いに頂いた三分〆、3本も。
部分的に変色してしまって売り物にならないそうで、
貰っちゃいました。
帯留として合わせたのは、バッヂとブローチ。
特にヤッパくんの帯留がヒットですね。
今年は浴衣に帯〆、挑戦してみようかと。
着物は好きだけど、着れないので、浴衣でおしゃれを楽しみます。
皆サマも、和装でライブに出かけたり、なんていかがでしょうか。

投稿者 midorim : 2007年06月09日 23:40

コメント

浴衣でLive!といきたいトコロですが 明日のLiveは行けないのです 七月の栄には行きます!一番新しいCDを注文してみました くみんこちゃんの歌はどんなだろ…とワクワク 十年ぶりのヒデさんにも会いたいし なにより ミドリさんにも会いたいな☆Liveに行かねば 私はかわいいジンベイを探し中です☆

投稿者 なのは : 2007年06月23日 22:25

なのはさん>

ながい÷もこのコメント欄見てくれたのですが、
「学校の歌」っていうのがわからない様子でした(笑)
今でもたまーにアコギ1本で、
ワンマンライブの合間なんかに唄ったりすることがありますよ。
7/21TV塔下フリーライブは、14時~&16時~の2回です。
お会いできるの楽しみにしています♪
ぶどう÷も気に入ってくださるといいな‥。

投稿者 ミドリ : 2007年07月07日 20:25

ゆりかごの過去を見ていたら どうもミドリさんと私は同級生のようです!漫画は好きですか?私はしがない四コマ漫画家プラスバイトで生きながらえてます☆ヒデさんの歌ですが…10年くらい前の11月八曜舎でのLiveで 学校というか 学生時代の恋の歌かな 理科室とか実験とか あの子 とか そんなフレーズが(化学関連?)出てきたような なにせ10年前に一度聴いたっきりで…でも心に残る名曲でござる

投稿者 なのは : 2007年07月08日 21:36

なのはさん>

ビバ同い年!
この歳で八曜舎体験してるなんて、スゴイですね(笑)
へー漫画家さんなんですか、ステキです!
わたしも子供の頃は憧れてました。
大人になってほとんど読まなくなりましたが、
最近少し読みます。
小学生の頃も好きだったひうらさとるの、
大ヒット作『ホタルノヒカリ』は揃えています。
あと『アゴナシゲンさんとオレ物語』っていうやつが気に入っています。
くみ÷&ながい÷&マツイ÷は、目下『のだめ』大ブームです。
4コママンガって、その存在自体ポップでいいですね。

投稿者 ミドリ : 2007年07月12日 23:00

4コマがポップってちょっとウレシイ ポップらしからぬ内容だけど…☆ミドリさんオススメ漫画読んでみます!それと卒業しないでほしいな~せっかく出会えたのに残念すぎ☆ゆりかごは続けてほしいよ~梅酒とか自分愛妻弁当とか めいっぱい同感

投稿者 なのは : 2007年07月21日 00:15

コメントしてください




保存しますか?