« W÷Cキノコ 他 | メイン | 帯留÷コレクション »

2007年06月03日

ゆりかご震度4強を観測中!

ハイこんにちは。
先日、ヘルニア関連記事へのコメントを頂きまして、
お返事を書いていました。
そのために当時の記事を読み返していましたら、
コレが我ながらオモシロくて。
ヘルニアの手術をしたのは2年近く前、
当時のブログの詳細なんて、すっかり忘れてる。
読み始めたら止まらなくって、しばらくケータイいじってました;
このブログが生まれて、どのくらい経ったことやら‥。
皆サマにご愛読頂きまして、ナントカつれづれ続いています。
最近ケータイ版の画面もパソとお揃いにリニューアル。
気粉れ更新でノホホンとやってますが、
今後ともヨロしくお願いしまスm(._.)m

トンネルを撮るのが好きです。
女性週刊誌の付録の「希望が湧いてくる絵」みたいだけど;
どう?希望湧いた?(笑

投稿者 midorim : 2007年06月03日 04:33

コメント

やっと出口が見えてきた気がします!
何がって?ヒミツでーすw

興味ない?そ、そうですか…

投稿者 カイエン : 2007年06月08日 21:00

コメントしてください




保存しますか?