« ぶどう÷みんなの好きな曲 | メイン | ぶどう÷みんなの好きな曲 つづきのつづき »

2007年07月16日

ぶどう÷みんなの好きな曲 つづき

頂いたアンケートのお返事はコチラ&次回。

ゴロさん>
わたしもソロソロやりたいです「脱線ミシン」。
「誘惑エレベーター」はごく初期の曲ですね。
当初のデモテープを皆で聴いたら、
くみ÷の声がえらいデブ声だったので、一同爆笑しました。

やよちゃん>
ミド÷ライブ中グッと感極まり率No.1曲「ヘヴン17」!
やよちゃんはきっと隈なく歌詞聴いてくれてるんだろうな、
と思います。
これからもやよちゃんのツボにビシバシヒットしそうな曲が増えるよ!
相方ちゃんも、ウレシイご意見ありがとうm(._.)m

デンチュウさん>
コレはスゴイですね!
SEやMCまで決めてくださるとは、メンバー楽チンです(笑)
〜ながい&くみんこアコースティックコーナーでは、
何故か「デリシャスフォトグラフ〜おさびしPARK」、コアですね。
しかし、ぶどう÷館かあ。
やりたいけど〜、広過ぎてソワソワしそう〜;

投稿者 midorim : 2007年07月16日 15:00

コメント

ふと気がつけば、7月半ば
半年くらい前だったでしょうか?
8月でミドリ÷卒業!
みたいな告知があったようななかったような・・・
あれ〜どうなりました?
豊橋が最後じゃないですよねぇ ^^;

投稿者 ゴロ : 2007年07月18日 21:37

コメントしてください




保存しますか?