« ぶどう÷みんなの好きな曲 つづき | メイン | ご指摘の件 »

2007年07月23日

ぶどう÷みんなの好きな曲 つづきのつづき

カイエンさん>
「ナイスエレジー」、やらなくなりましたねー。
ライブでやらないと、メンバーも演奏忘れちゃうので;
皆様もやってほしい曲あったら、言ってもらえるといいですね。
曲増え過ぎて、毎回のようにやってた曲が、
ナナ懐かしい、になりつつあるものも。

なのはさん>
(祝)初÷グレープ!
わたしもその3曲気に入ってます、ライブでもスタメン。
くみ÷は喋ってる声もカワイイですよ。
他のアルバムもも楽しい&ながい÷メインボーカル曲も入ってるので、
ぜひ聴いてみてくださいな☆

そんなワケで、今回アンケートに参加してない人も、
機会があったら、ぶどう÷ちゃんにお気に入りを教えてあげてね。
わりと反映されてます、ライブやラジオの選曲に。

ところで、前回の画像にコメントを付けそびれました。
場所はアジサイ寺境内の林。
カメラを回転させながら撮るのですが、
公転ではなく自転させる感じにすると、このように!

投稿者 midorim : 2007年07月23日 12:54

コメント

7/28土曜日のライブ、お疲れ様でした☆
ここのトコロ、お手伝いできなくてゴメザンス(汗)

最近、アレルギー体質が悪化しまして鼻炎だけでは治まってくれなくなりりんこ…

今度、アンドロメダまで行って「機械のカラダ」を手に入れてきます(遠い目)

投稿者 カイエン : 2007年07月29日 21:09

カイエンさん>

ちょっと心配しとりましたけど、アレルギー系欠席でしたか。
ホントいつも大変ね;
モウロウとして危ないから、日常生活気をつけてね。
いつか機械の身体が手に入ったら、単2電池4本入れてあげるね(T_T)

投稿者 ミドリ : 2007年07月29日 22:20

ミドリンさん、電池は長持ちするやつでお願いしますネ~♪

けれど、「機械のカラダ」が手に入っても解決するんでしょうか…

投稿者 カイエン : 2007年08月04日 22:08

コメントしてください




保存しますか?