« ぶどう÷みんなの好きな曲 つづきのつづき | メイン | さよなら「シャンパンで乾杯〜!」号 »

2007年07月23日

ご指摘の件

コメント欄にて2名様にご指摘いただいております件につきまして。

ミドリ÷グレープは、ぶどう÷グレープをこの夏で卒業するのか???

さて?
答えは、しません、です。

何故か?
代わってくれる人がいないから、です。
さらに。
どうやら、どうにもこうにも必要とされているようなのです。
皆様のアタタカイご声援もありつつ。
コレ、留年決定の条件に他ならず。
逆にいつ卒業するのか、今はちとわかりかねまス。
何か決まったら、お知らせしますわね。
こんなふうですけど、引き続き見守っといてくださいますかしらん。
で、次のライブは豊橋ですね、7/28。
ナナナント、コレを逃すと10/28大阪。
名古屋は‥?ハイ、決まってません。
つって、遊んでるワケでもなく、ぶどう÷新曲増殖中。
とにかく、ライブに足を運んでください。
楽しいですかラ♪

アレヨアレヨと忙しく、なかなか辿り着けなかったハス田。
見頃を過ぎて、散った花や枯れ葉がたくさん。
それでも大きく開いた花もチラホラと。
暑かったけど、見たら元気でました。

投稿者 midorim : 2007年07月23日 20:20

コメント

良かったナ~ 文面からはなんとなく複雑さを感じましたが… さっきCMでぶどうの歌が!!わーいラッキー♪のんのんのんな雰囲気がふにゃっとくるふんわりソング

投稿者 なのは : 2007年07月23日 22:22

まだまだ楽しめそうでよかったです♪
CMみましたょ、というか録画しました(笑)
クレジットに ぶどう÷グレープ いぃですねぇ〜
豊橋楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2007年07月23日 23:11

よかったぁ~!。°・(>_<)・°。
ちょっと一安心しました!(-.-)y-~~~
これからも応援します!!ミドリ÷グレープ!!(^O^)

投稿者 おしゃべりパイン : 2007年07月26日 07:13

うわーい。嬉しいニュースだな。ひとまずホッ。
ミドリ÷グレープのカワイイ外見からは想像できないほど激しくてとんがったkey.と
不思議きのこワールドが大好きっ。
体調のこととかいろいろ不安抱えながら大変だと思いますが。。。
これからもミドリ÷グレープの笑顔のステージがやっぱりもっと見てみたいっ!
これからも熱い声援送りまぁす。フレー・フレー・ミドリ÷グレープ!
(「おしゃべりパイン」さんを真似て大好きな曲で投稿してみました☆)

投稿者 脱線ミシン : 2007年07月27日 00:21

ウワァ~\(≧▽≦)丿よかったぁ~!
またあの癒されるMCが聴けるんですよね!ミドリ÷グレープのいないぶどう÷グレープなんて考えられない!!
ありがとう!ミドリさん(^o^)

(僕もお二人にならって、好きな曲名にしてみました!でも「おしゃべりパイン」って曲、CDには入ってないですよね?知ってらっしゃる方いますか?)

投稿者 360°のマーチ : 2007年07月27日 00:48

卒業しないでヨカッタ~
o(^-^)o
またフワフワぽよーんな世界が続く~☆

って、この場合「留年」ですか?それとも…

投稿者 公園行ったら変な人 : 2007年07月27日 00:54

ミドMCのゆるゆる感がたまらないっ。髪型、ファッションとかもかわいーし目が離せない☆彡
伸びがある声質もスキ。コーラスやボーカル曲めちゃイイ。なくてはならない存在。

♪なのにパイン~、おしゃべりパイン~♪はコンピアルバムDRIVE from 2000に入っておりましたぁ。

投稿者 頭がプリン : 2007年07月27日 01:37

「おしゃべりパイン」ネットで調べてたとこでした。あたまがプリンさん、ありがとうございました。(^_^)v
前身バンドのバケラッタの曲だったんですね!ミドリさんマニアの僕的には持ってなくてはいけないアイテムです(笑)今度探してみます。そういえば「あたまがプリン」もバケラッタの曲ですね!
mixiのバケラッタコミュに詳しく書いてありました(^o^)/

投稿者 360°のマーチ : 2007年07月27日 01:57

よかったね〜。じゃあまた対バンできるね。
僕が無言リコーダーズを見るまでは絶対にやめないでね。(笑)

投稿者 keimo : 2007年07月28日 09:04

コメントしてください




保存しますか?