« 直接対決! つづき | メイン | ホットケーキタケ(別名 テノヒラノコシカケ) »

2007年08月29日

「ご指摘の件」へのコメント÷レスはコチラです。

コメントの数々、放ったらかしにしとってゴメンナサイm(._.)m
スゴイいっぺんに皆さんからメッセージが届いて、ビックリしたね。

なのはさん&ゴロさん&皆さん>
ぶどう÷CMソング、今夜も流れたんでしょうか。
実は3番のサビに、ミド÷ハモが入ってるんですよ。
流れるわけもありませんが。

曲名の皆さんズ&皆さん>
ナイス&コアな曲名リレーありがとうございまス!
こういうの、ウレシイ☆
鋭い時間差攻撃っぷりに同一犯の犯行かと疑いましたが、違うようですね。
「おしゃべりパイン」は初期ぶどう÷ではくみ÷が歌っていますが、
バケラのCDではミド÷がコーラスしています。
22歳くらいでした。

keimoさん>
無言リ、見たことない?!
本人たちもハヨやりたがってる、らしいよー。
へー、初耳ー。

投稿者 midorim : 2007年08月29日 00:30

コメント

わぁーい☆ミド÷ちゃんの浴衣姿、艶っぽくてカワイ~ですね。
いつかミド÷ちゃんと浴衣で花火やりたいです(笑)☆彡

おしゃべりパイン…すごく大好きな曲のひとつ。キーボード、歌詞やメロディラインが特にスキ。
ぶどうでもやっていた時期があったんですね。いつかライブでも聴いてみたいですワ☆彡

投稿者 脱線ミシン : 2007年08月29日 02:18

そうなんですよ、ミドリ÷さんがいなくなると無言リコー・・も・・・
改めて留年おめでとうございます♪
今日(9/1)、ネットをチラチラ見ていたら
中川翔子 しょこたん☆ぶろぐに
きのこ王国 きのこレストラン
と書かれたかなり大きな看板の下で、しょこたんがポーズをとって写っている写真が載ってました!
喜茂別店 北海道のようです ^^;


投稿者 ゴロ : 2007年09月01日 20:31

脱線ミシンさん>
浴衣で花火、ステキですね♪
線香花火選手権で優勝したいです。

ゴロさん>
フツー、留年おめでとうございます♪なんて言われたら怒りますが、
留年祝いありがとうございまス。
キノコ料理専門レストランって、あるみたいですね。
キノコ味のポテトチップスもあればいいのにナ。

投稿者 ミドリ : 2007年09月02日 00:22

22歳といえば。。。。

22歳のわかれですよね
。。。。

ゆかた姿

かわいいですね

投稿者 猛者吉 : 2008年12月05日 00:09

コメントしてください




保存しますか?