« 直接対決!ミド÷VSドコモタケ | メイン | 「ご指摘の件」へのコメント÷レスはコチラです。 »

2007年08月26日

直接対決! つづき

ついにミド÷の前に現れた、等身大のドコモタケ。
「ドラクエ」の敵キャラのごとく。
ならば、コレでも喰らえ!と、
猛ダッシュで頭突きをお見舞いしてやりました。
そしたら、思いのホカすんなりと、向こう側に倒れ込んでしまいました。
「すすすいません;」
脇にいた男性が「大丈夫ですよ」と言って、ドコモタケを起こしてくれました。
急にハズかしくなって、その場を離れました。
次に通りかかったとき、さすがに悪かったなと思って、
頭をなでてやりました。
コイツ、思ったよりかわいいかもしれない‥。
次に通りかかったときは親しみを込めて、オシリでちょんと押してみました。
それでもまた、フワーと向こう側に倒れかかるので、
必死で傘を起こしました。
自立心のないヤツ‥と思うと同時に、
このくらい柔軟な頭でないと、携帯会社のイメージキャラは務まらないのかもな‥
なんて思ったりしました。

投稿者 midorim : 2007年08月26日 23:22

コメント

続報、早っ☆

一度、闘えば友。昨日の敵は今日も敵…
チガウ!…今日の友。

ライブでは「ミドリ÷ダケ」でいきますか?

投稿者 カイエン : 2007年08月27日 00:06

ミドリさんは本当にキノコが大好きですね~暑いので有名な我が町の山には 食べたら即死しそーなキノコしか見かけない…絵本なんかに出てくるカラフルなキノコって実在するのかな 教えてキノコ博士☆

投稿者 なのは : 2007年08月27日 10:05

カイエンさん>
今度会ったら、抱きしめてやろうかナ♪
空気抜けちゃいそ‥。

なのはさん>
絵本に出てくるカラフルなキノコですか、
赤に白斑点なら実存するけど、
黄色に赤斑点とか、しましまとか、顔のあるやつとかはないでしょうね‥。
イヤ、キノコって現実と空想世界の境界線越えちゃってるから、
山のもう少し奥までいけば、カラフルなやつもいっぱい生えてるハズですョ。

投稿者 ミドリ : 2007年09月02日 00:32

きぐるみきてる人ってたいへんですよね。。。


でもちびっこがめっちゃよろこんでくれるのは
最高ですよ。。。

私、、、毎年

サンタクロースになるんすけど
。。。。


小学生以下の
ちびっ子は

めっちゃよろこびますねんでぇ!!!!!

もう

どきどきしすぎて
泣き出すこもいるしね
。。。。

投稿者 猛者吉 : 2008年12月05日 00:12

コメントしてください




保存しますか?