« さよなら「シャンパンで乾杯〜!」号 | メイン | 直接対決! つづき »

2007年08月26日

直接対決!ミド÷VSドコモタケ

夏といえばお祭りじゃない?と友人が言うので、
昨日の夜、「ど祭り」のメイン会場をのぞいてきました。
むしろ興味はなかったのですが、行ってみると楽しいもので、
皆さんのイキイキと踊る姿に涙腺が緩みました。
特に、ゲスト参加の瑞浪市のおかみさんのチームが気に入りました。
缶酎ハイを片手に屋台の並ぶ公園をウロついていると、
ドコモのキャンペーンブースがありました。
瞬間、ダンボールに座っているドコモタケと目が合いました。
キノコ好きのミド÷ですが、登場当時から何故だか、
コイツはイケ好かないヤツ、という印象のドコモタケ。
キノコでありながら罪のなさそうな、当たり障りのなさそうな表情が、
気にくわなかったのかもしれません。
今まであえて近づかなかったわけですが、
ついに直接対決のときが来ました。
ホロ酔いのミド÷、チョッ大胆な行動に出ました。
つづく

投稿者 midorim : 2007年08月26日 22:42

コメント

へー

どこもだけは

だめなんですなー


私は結構すきです

投稿者 猛者吉 : 2008年12月05日 00:14

コメントしてください




保存しますか?