« 只今シンセアレンジ中☆ | メイン | キノコシール(詩・写真) »

2007年09月25日

書いたら眠れた話

フィッシュマンズのアルバムが、1枚終わっちゃうじゃない;
眠れない、困った夜。
まず、フトンがカタイからいかんのよ。
干したい‥。
むしろ買い替えたい(T_T)
腰に悪いよ。
一見ベッドだけど、板にフトン敷いてるだけなんだよね。
収納多くて重宝してるけど。
シンセ構い過ぎて、アタマ冴えてるし。
その上、この雨。
時折通る車の音も。
こないだなんて、車の音、
夢うつつで、竜巻が来た!と思って外見ちゃったし;
思い込みで、ケータイでニュースまで調べちゃったし。
あー、いかれた君はベイベーだよね、まったく。
ホラ終わっちゃったよ、アルバム。
あ、今日はね、パスタ作りましたよ。
タコとネギとそら豆の和風パスタ。
完成したら、どう見ても焼きソバだったね;
タコチャーハンの予定だったのが、ご飯がなかったものだから。
それはそれで。
写真は、去年四日市駅ソバで見つけた、ステキ植物。
あまりのステキさに、3回くらい見に行った。
違う日に、同じような場所に同じような色の虫がとまってて、
ビックリしたのー!

投稿者 midorim : 2007年09月25日 08:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?