« あたまがプリン川-_-川 | メイン | レコーーーーーーディング!! »

2007年10月14日

レコーーーディング!

頭イタイ(ノ_・。)
レコーディングやると、たいてい頭痛に襲われる。
ケド、楽しかったナ。
ヘンテコなコーラスを入れる時なんかには、
必要以上に気分が盛り上がって、はしゃいでしまうミド÷。
昨日はうかつにも、くみ÷の歌入れの際にカンドーして、
右目から涙が出そうにもなりましたり。
今日も一日、ぶどう÷レコーディング。
頑張りまっス。
励ましのお便り、お見舞いのキノコ、など受付ております。
バンド活動ハジメ、ここんとこ忙しくって、
食う寝る遊ぶ大スキのミド÷としては、少々お疲れ気味なのね。
ハヨ暇になって、よそのライブ観たりもしたいな。
陶芸教室も全然行けてないし;
カフェ巡りもしたい。
御在所岳に登りたいし、水族館やリス園にも行きたい。
京都や東京にも出掛けたい。
秋物の買い物だってまだしてないよ。
観たい映画もスグ終わっちゃうしな。
うー、あんまり世の中のペースについてけてないミド÷。
余白も必要。
最近の「ゆりかご」には、気晴らし作用があるなーと。
めずらしく筆マメだと思わない?
書いてると、楽しい。
そういえば「気晴らしなんかじゃ気は晴れない」っていう、
トモフスキーの歌がスキ。
ともあれ、エンジョイ。
お日さんオハヨー。
写真は、某カイエン氏から届きましたキノコ。
スゴイでしょ、タマゴタケ!
ゲームのレバーみたいな色つや(笑)
食べれるんだよ、コレ。
幼菌は、下の方にくっついてるタマゴの殻みたいなやつを被ってて、
それを破って出てきたところ。
実物にお目にかかりたいものです。

投稿者 midorim : 2007年10月14日 07:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?