« レコーーーーーーディング!! | メイン | チューナーとラジカセ »

2007年10月16日

パルコちゃん

昨日、イキオイづいてパルコに行きましたら。
秋冬のお洋服がすっかり出揃ってて、目移りしました。
そんなときは、何も買えずに帰ってきちゃう。
いくら秋だからって、キノコモチーフの服の多いのには驚いた。
店の前に巨大キノコが横たわって縛られてる!というブランドも。
名古屋にあったらいいのに、と思ってたブランドがいくつか入っていたので、
パルコ買い物率が増えそうです。
キノコ好きがいるといけないので一応、
フランシュ リッペとメルシーポークーが特にキノコっぽいです。
まあね、ブランドちゃんはお高いから、そんなに買えないね(´〜`)
キョートデパートメントも見てきました。
美しい物カワユイ物がいっぱいあったよ。
京都買い物ツアーに出たくなりました。
次回のパルコギャラリーは、梅佳代写真展ですって。
ブラボー梅佳代!
写真は、ミド÷クローゼットの服たち。

投稿者 midorim : 2007年10月16日 07:25

コメント

キノコ服いいな~ミドリさんの影響(♪)で最近キノコを意識しがち☆手芸屋さんに行くとキノコ柄の生地に目がいっちゃう☆犬と散歩中に見つけた様々なキノコを撮ったり…私の髪型もキノコっぽくなってきたァ☆……2月にライブ予定ということで 行けるようガンバリマス シャイでピュアなハートの持ち主をガン見します(笑) 若くてかわいい友達を連れていく予定(笑)

投稿者 踊る!大なのは線 : 2007年10月19日 19:59

踊る!大なのは線さん>

こんなふうに名前モジればいいんかしらん。
キノコね、ミド÷の影響で気になっちゃうって人、多数。
いらっしゃいませ♪って感じです。
ライブは、名古屋は1月後半を予定しております。
日にち決定し次第発表いたします。
2月は豊橋ね。
ぜひぜひー☆☆☆

投稿者 踊る!ミドポコリン : 2007年10月27日 00:40

コメントしてください




保存しますか?