« フィッツ震度4 | メイン | 今日ね、 »

2007年11月11日

女子高ライブ♪

ニーハウ皆さん。
ミド÷は疲れたよ。
今日、一日の大半をベッド周辺で過ごしたね。
けど、有意義な疲労感。
昨日は西尾市の女子高で、学祭ライブだったの。
若いエキスを吸ってやろうと思いきや、
逆に吸われた気がします;
ライブ後、大サイン会になっちゃってね(笑)
ちっちゃい学校でよかったぁ‥なんて。
シャイな子が多い、かわいらしい女子高、白百合学園。
ライブ中ずっと、手拍子してくれて、ありがと。
キュンとしました。
生徒ちゃんたちがズラっと座って、後ろで先生方もご観覧。
なんだか学芸会で発表するみたいで、ドキドキした。
ミド÷、ノリ過ぎて正しい鍵盤あんまり弾けてなかったけど;
よく弾む、突拍子のない方向に跳ねてっちゃうボールあるじゃない。
アレになっちゃったわ。
うん、震度4以上観測したやもね。
フフン♪
一足お先にニュー衣装もお披露目。
中部地方初、新曲もやったもんね。
また来やーね。
写真は、ライブ後仲良くなった、ゆずき。
バンドやりたいんだって。
カワイ過ぎてヤバかったね。
くみ÷と二人して、食っちまおうとしてるとこ♪

投稿者 midorim : 2007年11月11日 18:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?