« 「落ち葉の頃」(詩・写真) | メイン | オーケンとわたし »

2007年11月13日

「落ち葉の頃」(まつわる話)

ン年前に書いた片想いの詩、発掘。
ヤバイね。
その後この恋がどうなったかといえば、
見事片想いに終わりました。
触れずにそっとしておいた方が、いいような気がして。
なーんて、臆病者の言い訳でもありつつ。
ていうか、ムリなもんはムリ(笑)
テヘ。
けどね、片想いもね、
現実世界からハズれない程度に、
他人様の迷惑にならない範囲で、
満喫すればいいんですよ。
なーんて、言ってるうちにうっかり足をとられて、
そんな余裕さえなくなっちゃうのも、恋の醍醐味?
あららん、なんだかホノメカシちゃった、
ぶどう÷4thアルバムのテーマを。
そうね、
何か、キュンとくる映画でも観たいなー‥。
そういえば昨日、『ごきげんよう』に出ていた、
カラテカのヤベタローにキュンとした(笑)
半ズボンに弱いかもしんない‥。
写真は、もしかしたらキュンとしちゃう?
心の兄、マツイ÷グレープ。
昔、肉ナシお好み焼きを作ってくれたことがあって、
さすがにキューンとしました。

投稿者 midorim : 2007年11月13日 12:11

コメント

うをぉおぉ~!!

マママ、マツイ兄ぃやーーーん!!!!!

投稿者 カイエン : 2007年11月13日 20:41

??半ズボンに弱い?≠ニ言う事は、ミドリ÷さんは??ショタコン?≠ネんですか?

私は、黒髪のロングで、パッチリ系の瞳なんだけど垂れ目気味で、笑顔の可愛い娘に弱いですね(^^)b

更に細かく好みを書き込みすると、エロ話にも繋がるので、ここら辺で止めておきますね``r(^^;

投稿者 Big-Boy : 2007年11月18日 01:22

カイエンさん>

とうとう吠えちゃったね(:_;)
そろそろ帰れるのかぃ?
マツイ÷、呼ばれた気がして振り返っていることでしょう‥。

Big-Boyさん>

最近文字化けしますねぇ。
わたし、タレ目ですけど、他は当てはまらんなぁ‥。
女のコは、笑顔がカワイイとキュンとしますよね。

投稿者 ミドリ : 2007年11月18日 10:10

つい叫んでしまいました(照)

毎年恒例の出張は無事に終わりました☆
ただ何故か今季はやたらと疲れがヒドクって未だに引きずっているんです…

次回はタイチ÷さん?

投稿者 カイエン : 2007年11月18日 19:15

コメントしてください




保存しますか?