« にわかマッシュ、リアルマッシュを焼いて食う。 | メイン | 歳末大感謝÷大観覧車ライブ☆☆☆ »

2007年12月27日

水の泡oOoO(サイテー大賞2007)

大きな声では言いませんが、皆様、
メリー÷クリスマス☆でした。
いかがお過ごしですかしラン。
ミド÷はといえば、
おニューのケータイのハイテクっぷりにツイてゆけず、
イライラを募らせながら、コレを書いています。
ハアァ‥先が思いやられる;
ボタンの感度が良過ぎて、スグ余計なボタン押しちゃう。
迷惑メール全部受信してたし;
ちきしょぅo(>_<)o
まだ電話帳カンペキじゃなくてね、
迷惑メールがドシドシ入ってくるんだけど、阻止できないの。
あのーすみません、
去年の4月以降にメルアド&電話番号変更されたミド÷関係者の方は、
よかったら、メールか何かくださいませね。
ご迷惑様です。
いろんな人と絶縁です(ノ_・。)
トイレにケータイ流すって、ありえない事件やらかしちゃったの;
要するに、トイレを流してるところに、
ポケットからケータイが落ちてね(笑)
みるみるうちに水流にのみ込まれて、キレイサッパリなくなりました。
しかも出先だったので、トイレが詰まったらどうしよう(+_+)と青ざめたのだけど、
どうやら大丈夫みたい。
けど、サイテーサイアク再起不能!!
たぶんわたし、一般の人よりケータイの中の情報量が断然多いと思うの。
電話帳のみならず、バンドの去年度までのスケジュールの詳細データや、
書きかけの詩や曲のネタも水の泡(T_T)
いただいたメールだって、できる限り取ってあった。
画像にいたっては、自画自賛のステキフォトが、
本体にもカードにもギッシリだったのョ。
あーぁ。。。
そのままトイレに身投げしたい気持ちをグッと堪え、
できるだけ思い出さないようにしています。
過去への執着を振り切って、ちょっぴり強くなったような気さえします(笑)
そういえば、画像の添付サイズがイマイチわかんない。
今までの画像と比べてどういうふうか、教えてくださるとありがたイ。
クリスマスのメニュー、小洒落な一皿。
モッツァレラチーズとトマトとラディッシュのてっぺんを、
オリーブオイルとハーブのソースでいただきました。
我ながら、ナイス盛り付け♪

投稿者 midorim : 2007年12月27日 08:36

コメント

すっきりんこミドリさん☆写真は前より大きくて見やすいデスゾ X'masリースみたいでかわいい 私も今年はケータイ壊してSHOCK!いっそ歌ってしまえば… トイレットブルース♪

投稿者 なのは : 2007年12月27日 09:30

ボクは蟹の泡サイアク大賞をいただきました!

画像が大きめコレマタヨロシ☆

投稿者 カイエン : 2007年12月27日 12:08

画像が見た目 4倍以上大きくなってます♪

ケータイ水没じゃなくて 流して・・・^^;
今度はストラップ なが〜いのを使うとか・・・
  自分も気をつけないと!

投稿者 ゴロ : 2007年12月27日 13:49

若い女性の場合、Gパンやパンツ派の人は、結構Hipポケットに、携帯を入れているのが多い様で、その為か男性よりWCでの水没事故が多い様です。

ネック・ストラップや専用のウエスト・ポシェット等を利用するのが良いかと思います。

投稿者 Big-Boy : 2007年12月27日 14:46

なのはさん>

トイレットブルースっていう歌があるの??
ケータイって、悲しいかな、ないと困っちゃいますよね。

カイエンさん>

蟹の泡事件、大変でしたね。
わたしは本物の蟹は一度しか食べたことないよ。
しかもながい÷の家で。
カニカマの味がしてビックリしました。

ゴロさん>

やっぱぁストラップか。

Big-Boyさん>

やっぱぁウェストポーチか。
冷静な分析にナゴみました(笑)

投稿者 ミドリ : 2008年01月09日 07:02

コメントしてください




保存しますか?