« サタデーナイトチューズデー | メイン | 水の泡oOoO(サイテー大賞2007) »

2007年12月17日

にわかマッシュ、リアルマッシュを焼いて食う。

♪ミド÷3行レシピ♪
(1)いしづきを落としたシイタケをアルミホイルに乗せる。
(2)細い絞り口のマヨネーズで、傘の裏に顔など好きな絵を描く。
(3)上からしょうゆをたらしトースターで焼く。

テキトーにやってもおいしい、お手軽メニュー。
おつまみにも。
限られたスペースにマヨで顔描くのって、ちょっとムズかしくて。
必ずと言っていいホド、描きたい顔にならないのがイジらしい。

昨日は、マルオトのシンセ等で活躍中の村上ゴンゾくんが、
DJやる、とチラシをくれたので、
rikkaというフリースペースのプレオープンイベントに行きました。
地下鉄吹上駅から徒歩15分程でしょうか。
モロ住宅街(笑)
着いたらゴンゾくんの出番はすでに終わっていて、残念しょ。
けど、マロンちゃんのソロも良かったし、
OGSTという、森の妖精的ガールズユニットには、
たいがいメロメロでした。
プレオープンだからと、入場無料の投げ銭制。
だだっ広い白い空間に「敷物」を広げてのユルユルムード。
皆まったりしてました。

投稿者 midorim : 2007年12月17日 22:02

コメント

いや~ミドリンさん、活動的ですね☆

アタクシここんところ、休みの日は特に眠くて…


眠…く…て…ZZZzzz…

投稿者 カイエン : 2007年12月17日 23:01

カイエンさん>

コラ、寝るな!
寝たら鼻の穴にスイカ突っ込むゾ!
ウソ、寝てイーヨ。
コチラ「ゆりかご震度4」。

投稿者 ミドリ : 2007年12月17日 23:53

★☆メリークリスマス☆★♪♪♪ミドリさん♪♪♪
どんな一日を過ごしているのかな☆

投稿者 なのは : 2007年12月25日 14:45

なのはさん>

なのはさん、メリークリスマス★彡
クリスマスのメッセージって、ウレシィものですね(。・_・。)ノ
今日は、昼間はテンテコマイに働いて、
夜は練習スタジオでした。
なかなかタボー。
クリスマスも国民の休日になればいいのになん♪

投稿者 ミドリ : 2007年12月26日 00:28

クリスマスが国民の休日にするって?

断固反対!!
今年は休みだったから良かったけど、週の中日だったら、大抵仕事になるし、それに彼女(彼氏)の居ない人や所帯持ちじゃない人にとっては「残酷な休日」になるからです。

バレンタインデー&クリスマスは、マスメディアが騒ぎ過ぎと思います。

投稿者 Big-Boy : 2007年12月26日 11:11

Big-Boyさん>

そんなに残酷なコトになるんなら、別にフツーの日でいいでス(笑)
人それぞれ、事情ってモンがありまスからねーっと。

投稿者 ミドリ : 2008年01月09日 00:48

コメントしてください




保存しますか?