« わたしをカフェに連れてって♪(1) | メイン | にわかマッシュ、リアルマッシュを焼いて食う。 »

2007年12月16日

サタデーナイトチューズデー

見て、新種のキノコだよ。
昨日、散髪してきたの。
外ハネにするつもりでレイヤー入れてもらったけど、
美容師さんが「こっちも好き」と言うので、
昨日一日、マッシュなミド÷で過ごしました。
いつもより、傘、閉じ気味ってことですかしらん。
ちなみに、アメリカの何かのサイトのぶどう÷メンバー紹介欄には、
ミド÷んとこ「シー・ラブズ・マッシュルーム」って書いてあるらしいよ。
ハズかしぃな♪

昨日はね、鶴舞KDハポンにて、
TUESDAYがワンマンライブをやって、観てきましたよ。
一度ハウクレで対バンしたことがあるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。
相変わらず、ドSなパフォーマンス。
ミド÷ハジメ、お客さんはM&シャイな方が多めだと思われましたので、
さすがのハポンにも、ビミョーな緊張感が流れておりましたね(笑)
ミド÷なんて、曲間にいきなりマイク持たされて、
ライブ告知させてくれたまではいいんだけど、
途中で曲始まりましたから(;´Д`)
ヒドイわぁ;
しかし、堪能したな。
二部構成の、前半のドラムの人にホレたわ。
「土人の検眼」もやったので、なおさら満足♪

投稿者 midorim : 2007年12月16日 13:30

コメント

超かわいい☆服装的にも女子高生に見えるゥ おでこに肉って書きたい★

投稿者 なの歯 : 2007年12月16日 16:16

おぉっ!マッシュな髪型だっ!!

今回は段違い前髪じゃないんスね~(笑)

投稿者 カイエン : 2007年12月16日 17:54

なの歯さん>

「なの刃さん」っていうのも、カタギじゃない風でオススメ(笑)
おでこに「肉」か。
水性ペンで書いてね;
どっちかっていうと、ウォーズマンみたいな髪型よね‥。

カイエンさん>

ミド÷ファンのカイエンさんとしては、
同じ髪型にしないと気が済まない、ですよ、ね?

投稿者 ミドリ : 2007年12月18日 00:14

前髪が段違いぢゃないとイケないってワケぢゃないですヨー☆

おでこに「肉」ぢゃなくてやっぱり「茸」にしちゃいますか?

投稿者 カイエン : 2007年12月18日 14:20

「茸」に賛成!

投稿者 なの刃会 : 2007年12月19日 00:04

では「茸」に決定しま~ス!
んで、ほっぺには「B÷G」を書いちゃいましょう☆

投稿者 カイエン円舞 : 2007年12月19日 00:21

では、「茸」書いときます。

カイエンさん、そうじゃなくって。
ズバリ、カイエンさんも、ミド÷と同じ髪型にしないと、
気が済まないに違いない!と思ったワケ。

つまり、次回ハウクレライブでは、
マッシュカット&おでこに「茸」、で夜露死苦♪

投稿者 ミドリ : 2007年12月19日 00:35

次回ハウクレは額に茸ですか(笑)
デジカメ持参で参加します♪

投稿者 ゴロ : 2007年12月19日 17:32

2007年もあとわずか、というトコロで、
今年のサイアク大賞を受賞してしまった出来事。
ケータイ、トイレに流しました(T_T)
電話帳&メール&画像ナド、すべてまさに水の泡!
というワケで、「ゆりかご」更新アドも失えました(>_<)
書きかけの曲や詩、バンドのメモも消えちまったわね‥;
かなり落ち込んでいます。

ですので、
去年の4月以降にミド÷と電話番号かアドレスを交換した方、
あるいは同じく去年の4月以降に電話番号かアドレスを変更した方は、
お手数ですが、
ミド÷ケータイまでご一報いただきますようお願いいたししますm(._.)m
その際、お名前を忘れずに、メールでいただけると助かります。
なお、迷惑メールがヒドイので、URL付きは拒否設定しています。

次回更新までは、皆様の励ましのお便りナドでツナいでってくださいませ(笑)

ゴロさん>

こうなったラ、ゴロさん含めお客さん全員、
マッシュに「茸」やね♪
鏡見ながら書くと書きにくいから、
書きあっこがオススメです。

投稿者 ミドリ : 2007年12月23日 17:57

僕は撮るだけで…

水性マジックも持参しま~す(笑)

投稿者 ゴロ : 2007年12月23日 23:17

コメントしてください




保存しますか?