« 占いといふもの(2) | メイン | ぶどうときゃべつ »

2007年12月05日

カ ヤ ノ ソ ト (OUT OF THE REHEARSAL STUDIO)

ハロゥ♪
今日はゆっくりしてる、ミド÷です。
なんでわざわざゆっくりしてるかというと、
体調がイマイチだったんですね。
もう大丈夫で、心配ないのですけど。
昨日の夜がツラかった。
夕方から、頭痛くて。
スタジオリハ休もうか、と迷ったあげく、
頭痛薬飲んで出掛けたのね。
頭痛持ちの人、おわかりいただけると思うけど、
イチイチへたばってらんないからね。
CMみたいに薬飲んで、頑張っちゃうワケなんだけど。
昨日、効かなくてねー薬。
車中、ながい÷に話しかけられても、
「ウン」とか「ウーン」とかしか答えられず。
スタジオ着いたものの、目を開けてるのもエラくて。
薬が効いてから参加します‥、つって、
スタジオの外の楽器屋スペースで、休憩させてもらうことに。
眉間にシワ寄せ目を閉じて、
歯を食いしばり、うずくまっていたのだけれど。
眉間のシワが深くなったらヤだからハヨ効いて!と願うも、
どうにもこうにも回復しなくて。
あー‥何か、曲作ってんなー。
スタジオから漏れる、ドラムやギターの音に合わせて、
心ン中でシンセのフレーズ弾いとりました(T_T)
結局、2時間のリハ中、蚊帳の外で耐えてたね。
こんなヒドくなるなら、休んどきゃよかった;
膝に上着をかけてくれた店長、ありがとう。
帰って即寝て、朝起きたら、頭痛引いてた。
ケド、まだちょっと変。
気をつけよ。
ここんとこ、よく動いたから。
皆様もね、寒いから、カゼなど召されぬよう。
さっきからずっと、東京事変の『娯楽』をリピート。
コレ、ほとんど相棒みたいに聴きまくり。
借りたのに、買ったでね。
アップでキツめのナンバーもいくつか、
入ってるっつーに、子守唄アルバムにもしてる。
こういうのを、例外というのね。
ね、この写真、油絵みたいじゃない?
母の庭のバラ。
こんなふうに撮れたの、後にも先にも、この一枚だけ。

投稿者 midorim : 2007年12月05日 22:29

コメント

頭痛は、気を付けないと危ないですよ。

1度CT検査かMRI検査を受けた方がよろしいかと...。

知ってると思いますが、冬は寒さで血管が萎縮するしね。

慢性的な偏頭痛の患者さんも結構たくさん居ると聞くしね。

お大事にして下さい。
m(_ _)m

投稿者 Big-Boy : 2007年12月06日 13:35

Big-Boyさん>

ありがとうございまスm(._.)m
結局次の日からは頭痛は治りました。
寒さのせいもあったかもねぇ、気をつけまス。

投稿者 ミドリ : 2007年12月09日 12:15

コメントしてください




保存しますか?