« 歳末大感謝÷大観覧車ライブ☆☆☆ | メイン | 今年もキノコ年♪ »

2008年01月07日

★あけまし‥2008★

すっかりあけまして。
昨年は応援&メッセージ、ありがとうございました。
今年もヨロしくお願いしますm(._.)m
皆様あってのミドリ÷グレープ、山田ミドリです、ホント。
てことで、いっちょ今年の目標を、発表しときましょうか。
1 いつも整理整頓キッパリサッパリさせる
2 ぶどう÷を盛り上げる
3 健康的にヤセる
4 自炊率アップ&エンゲル係数ダウンさせる
5 友達&家族にできるだけ会う
ウン、掲げた時点では、なかなかイイ目標だ。
達成できるといいナ。
皆様も、何かしら目標企ててみたりすると、
一年間楽しめるやもしれません。
で、なんでこんな夜中にコレを書いているのか。
すべてワンセグのせいです。
我が家にやってきた、極小TV様。
今まで観なかった分、わりと何にでも興味を持ってしまう;
特に「新春も眠らせない」と銘打たれた深夜の連ドラ、
『SP』、再放送らしいけど、だいぶオモシロいね。
フジテレビさんの思うツボやわ;
8話めまで終わったんだけど、次いつやるんだろ‥。
イヤハヤ、画面をにぎわす面々も、
知らない人がいっぱいで。
いちいち、どちらさん?と思うわね。
TVが壊れて5年ぐらい経つでしょうか。
わたしに知られることなく業界から消えていった芸人さんとか、
ウジャっといるに違いないよ。
ちょっとね、目にも良くないし、
できるだけワンセグで観ないようにしよう、とは思うの。
かといって、フツーのTVなんかあったら、
もうカブりつきのカジりつきでチャンネル操る自信がある。
そんなことになったら、練習とか、ますます他のことやらなくなっちゃう;
だからやっぱり、TVは控えたい。
あっと、コレこそ今年の目標かもしれん(試練)。
頑張るぞ。
しかし、人並みにお正月休みをいただいたワケですが。
一年の疲れがドッと出た感じで、
くたびれちゃって、思うように動けなかったぁ。
なんとなく、親孝行はできた気がするんだけど。
ひとまず、今日はもう寝ときます。
当然です。
窓からは初日の出。
お天気で良かったですね。

投稿者 midorim : 2008年01月07日 03:05

コメント

明けましたねぇ~
1日は昼間雪が舞ってて車で出かけるのにドキドキでした(笑)
そのドラマ、かなり気になるお方が出てたんで
ビデオに保存してあります♪
それでは今年もぶどう÷の皆様の活躍を楽しみにしてま~す☆

投稿者 ゴロ : 2008年01月07日 11:58

ふと まどりみどり と思いました。間取りですけど。中川

投稿者 Anonymous : 2008年01月07日 23:42

ふと まどりみどり と思いました。間取りですけど。中川

投稿者 中川 : 2008年01月07日 23:43

ふと まどりみどり と思いました。間取りですけど。中川

投稿者 中川 : 2008年01月07日 23:43

なんか 間違えました。すいません。まどりさん

投稿者 中川 : 2008年01月07日 23:46

ゴロさん>

今年もヨロしくお願いしまっス。
わたしが気になるのは、真木ようこさんっていう人。
スーツ姿がステキなの。

中川さん>

オモテから見ると、コメントがいっぱい来てる風で、
なかなかイイです(笑)
最近は間取り図をゆっくり見てられる時間がないやぁ。
さらに言うなら、間取りマドンナミドリ、ですか。

投稿者 ミドリ : 2008年01月11日 04:55

僕もそのお方です!
月刊アクトレスシリーズというのがあって、毎月女優さんが
写真とインタビュー記事で紹介されるものがあります
創刊が永作博美さんだったので買い続けていて
ある月が、真木よう子さん 知らない方でしたがみてみると・・・
かなりの衝撃!
興味があるようでしたが得三へ持っていきましょうか?

SP 土曜日から再開です♪

投稿者 ゴロ : 2008年01月11日 07:00

ゴロさん>

ご親切にありがとうございますm(._.)m
けど、せっかく雑誌持ってきていただいても、
ライブ後では、ゆっくり見てられる時間がないような予感がします;
もしレンタル可能なら(笑)貸していただければ、とも思いますが、
ご無理なさらずでいいです。
彼女25歳なんですってね。
ドラマではイイ意味でもっと上っぽいな。

投稿者 ミドリ : 2008年01月12日 20:54

コメントしてください




保存しますか?