« ★あけまし‥2008★ | メイン | テーブル菜園 »

2008年01月12日

今年もキノコ年♪

なんか最近、交信するヨユウがないぞ;
自炊の要領がわるいのもあるんかなぁ‥。
基本ボーっとするのが好きだから。
今週末はゆっくりしよっと。
とはいえ、PV撮影など予定しています。
4th発売の仕込み、着々と進んでいますね。
ハヨ皆様に、お聴かせしたいわ♪

まずは1/26、名古屋TOKUZOに足を運んでくださいませ。
自画絶賛の、新曲いくつもやりますよ!
サエキけんぞう氏のフレンチユニットも出ますよー!!
とにかく、お楽しみテンコ盛りのイベントなんですから♪
新春お年玉企画「こんなに早くアレが!!?」もやります。
来たモン勝ちってことです。
ご予約はメールコーナーでヨロしく。

さて。
写真は本年初ライブ観戦の、のうしんとう。
何だ?この、ナツカシイ趣の巨大スピーカーは!
季節ハズレの朝顔みたいじゃないの。
コレからボイパの音とか出しててね。
いや、ボイパですよ(笑)
ドラマーがいながら、叩かずに、オールボイパ。
しかも、完全オレ流。
アホ!!!
さすがにヘタってましたけどね。

ホントはこの日、ステキイベントだったので、他の出演者も観たかったのだけど。
実はぶどう÷ちゃん、
名古屋市内某所にて、コッソリ初ミニライブをしてまして。
その後駆けつけたため、間に合わなかったんですね。
タートルニットで弾きながら踊ると、どれだけ暑いか!
ってことがよくわかりました夜でした(笑)

投稿者 midorim : 2008年01月12日 12:42

コメント

遅ればせながら あけましておめでとうございます☆でっかい朝顔 蓄音機のよう★今年はアメリカ進出ありーのでウヒョーな年ですねん♪blog更新は気長にマッテマスヨ

投稿者 なのは : 2008年01月13日 00:13

なのはさん>

今年もヨロしくお願いします☆
気長な雰囲気、スキです。

投稿者 ミドリ : 2008年01月20日 01:07

コメントしてください




保存しますか?