« 荒療治のススメ(詩?『ライブ』) | メイン | メガネがピンチ!!! »

2008年02月01日

荒療治のススメ(まつわる話)

、ってな。
1/27今池ハックフィン、あんまりスゴかったものですから。
大それた気分にもなりまして。
それを言葉にしてみました。

見事にノせられ、ワッショイワッショイ。
あーオモシロかった、です。
いいイベントでした。

全身全霊の限りを尽くして踊ったので、
見事なまでに、全身筋肉痛になったわね。
足はもう平気なんだけど、何故か本日、二の腕がピーク;
昨日「わたしまだ筋肉痛」とライブ仲間にメールしたら、
「わたしもハート筋肉痛」というお返事。
なんてカワイイんだ(´▽`)
トキメケ、若者よ!

写真はハックでの、6eyesの皆さん。
ボーカルのチカラくんのパフォーマンスが、サイコーなんです。
クセになるょ。
初ハックのみやこ嬢も、喜んでたなぁ。

たまにこんなライブでも観ないと、
ちゃぶ台が平静を保てないわ。

皆様も何かを、心待ちにしていてください。
たとえば、ぶどう÷のライブとかね。

2/2土曜日、豊橋ハウスオブクレイジーにて。
2対バンで、どっぷりやりますよ。
ここだけの話、先日の得三でもやってない、
初出し新曲、召し上がれ!
コレがまた‥。

もちろん、豊橋でも全プレ、4th博物館を差し上げます♪
あ、もしね、得三もいらしてて、博物館2枚もいらないやって方は、
そっとお返しくださいね。
最近、地元以外の会場へも、足を運んでくださる方が多くて。
ホントにありがたいコトm(._.)m
気をつけて来てくださいね。
カゼなんか召されませんよう。

ミド÷、まだ肺周辺チョトえらい。
内科でレントゲン撮ったら、肺がシマシマだったよ。
「肺炎の二歩手前です」と先生。
ビミョーな判定ありがとぅ。
つまり今、後ずさり中。
頑張ります。

けどね、ホントの話。
得三でライブ直前まで、けっこうツラくて。
それが、ライブが終わったら、だいぶ元気になっていたの!
で次の日、ステキライブで散々踊ったら、アラ不思議。
さらに解毒された手応え!
やっぱコレだわ♪

では、また明日ね。

投稿者 midorim : 2008年02月01日 19:38

コメント

今回もシンセんなフォ~メ~ションがみられてよかったです♪
が、くれぐれも体調には気をつけてくださいょ~~
レコ発楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2008年02月03日 02:04

ミドリンさん2週連続ライヴ、乙カレーサマーでした☆新しいフォーメーションもいいですね~♪
そして新曲!くぅうぅ~

ジーンときました☆

豊橋の帰りは寒かったですね~
いつぞやの東京ツアーを彷彿とさせる天気!
タマラ~ン

投稿者 カイエン : 2008年02月03日 19:18

ゴロさん>

ありがとうぅ!
あのフォーメーション、くみ÷もイイでしょ。
真木よう子ネタ、盛り上がりましたね。
『月刊』楽しみだねぇ。。

カイエンさん>

お疲れサンキュー☆
しゃびしゃびの雪降ったょね。
新曲、ハヨCDでも泣いてほしぃなぁ♪

投稿者 ミドリ : 2008年02月07日 22:30

コメントしてください




保存しますか?