« 『春待ちの樹』(詩・写真) | メイン | キノコ切手貼って♪ »

2008年02月18日

ライブだらけ

この世はライブだらけで、
この世はCDだらけ。
限られた時間と空間、そしてお金。
だからこそ、自分で適切にチョイスしていかないとね♪

と、するならば。
昨夜はマイチョイス月間MVPに輝き最有力候補の、
ライブを観戦予定だったのですが、鶴舞にて。
一身上の都合により、行けなくなってしまいまして。
残念しょ。
京都のウルトラビデ、観たかった&踊りたかった(>_<)
ヒデさんっていう、スゴイ人がいるのよ(ながい÷じゃナイヨ)。
なりふりかまわぬ猛烈アタック、受けとめたかった‥。
ま、ギックリ首ぶり返してもいけないから、
どうにもこうにも踊らされちゃうようなライブは、
もう少しガマンした方がいいのやもね。

一昨夜は大須で、OZの久々ライブを観てきましたよ。
ぶどう÷1stアルバムでドラム叩いてた、
ミホ(÷グレープ)ちゃんのやってるバンド。
キュンとします。
むしろ今回は、ガツンと来たので、個人的にウレしかったですけど。

基本、持ってかれたいですから。

今度の日曜は今池で、うきよねのライブを観るのだ。
ボーカルの水明さんのウタは、わたしのハートをギュっとつかんでしまうの(´▽`)
最初に彼女のウタを聴いたとき、涙出ちゃったもん。
MCで笑わかされるから、元気出るし。
楽しみ♪

写真は、雪の降り出した四日市市街。
雨っぽいけど、雪なんです。

投稿者 midorim : 2008年02月18日 21:53

コメント

あぁあぁあぁぁ!!


仕事だらけぇ~

ダラけてたい…

投稿者 カイエン : 2008年02月21日 08:38

カイエンさん>

仕事だらけでカニだらけ‥、
かわいそウニ、ウニだらけ。
ダラけ、だらけ。
ならいいのにね。

投稿者 ミドリ : 2008年02月26日 20:16

コメントしてください




保存しますか?