« イチゴおばけ 他 | メイン | ハスデス。 »

2008年02月23日

ハルデス。

三寒四温。
よしよし、今年も順調に移り変わる。

春めいてくると楽しみなのが、新芽や花のたくさん出ること。
空き地に生まれたての双葉、何になるのかな。
ひときわトキメキを誘う、ピンク色の花。
暖かくなって、お散歩も心地よい。
お日様の光を浴びて、なんだか自分も、ピッカピカの新品気分。

あぁ。
花粉が飛ばなきゃサイコーなのに、ね。

ケド、楽しみにしていましょう。
やわらかい、あったかい、ムードで胸を満たしてみましょう。
忙しくっても、ツラくても、
ちょっとした余裕スペースを、深呼吸で確保して。
そしたら、何かがふくらんで、何かが咲くかもしれないよ。

なんて気持ちにもなる、春。

実家の八重桜が、咲いたら見に行こう。
ティッシュでつくった花みたいで、カワイイの。
普通の桜と違って、茎の根元から、花ごと落ちる。
すると裏側に現れる、ピンクのラッキースター、これもミドコロ★

投稿者 midorim : 2008年02月23日 12:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?