« ハルデス。 | メイン | バロちゃん »

2008年02月23日

ハスデス。

うん、花粉のことは置いといて、
いちばんスキな季節です、春。

今日はまた寒いんだけどね。
ミノムシみたいに、フトンに包まって頭だけ出して、コレ書いてます。

新しい季節のワクワクが、フライングで疾走しちゃって、
写真はハスデス。
大大大スキ。

ちゃんとしたカメラは持ってないから、写ルンです‥だけども、
なかなかキレイに撮れたよ。
それをまたケータイで撮ってるから、モヤっとしてるけどね。

さっきずっと写真見てて。
広大なハス田に風が吹いて、揺れて重なる葉と葉の音、
思い出してキュンとした。
それはもう恋のように、胸が鳴るの。

ちょうど毎年、レコーディングで忙しい時期が見頃。
ハスの花の咲く音、今年は聞けるかな?




投稿者 midori : 2008年02月23日 12:07

コメント

好きな花は「ハイビスカス」と「カスミソウ」ですが、ハイビスカスはオシベを見ると気持ち悪いけど、花の全体的な雰囲気は好きです。

写真撮影では、鶴舞公園で「薔薇」を撮るのが、毎年の恒例行事となっていて、10年続いてますが、撮影出来なかったのが、2シーズン有りました。

1回は機材の都合で、もう1回撮影出来なかったのは昨年で、天候が良すぎたのと(明るい曇天が理想的)、行けるかなと思ったら強風で撮影出来ませんでした。

11年目になるて今年は、撮影に行けるかな?

1度は、岐阜県の「フラワーフェスタ記念公園」へ撮影に行きたいのですが、入場料が必要な施設は、男1人では行き辛いので、なかなか願いが叶いません(>_<)

ミドリ÷さん、フラワーフェスタ記念公園での撮影に、ご一緒してくれませんか?

投稿者 Big-Boy : 2008年02月25日 12:53

Big-Boyさん>

まさか花フェスタ記念公園にお誘いを受けるとは!
やめといた方がいいですよ。
花より美しいミド÷に目を奪われて、
ミド÷の写真ばかり撮ってしまうといけないから‥。

あぁ‥世間様の失笑がこだまする‥‥(´Д`)ー3

投稿者 ミドリ : 2008年02月26日 20:30

花フェスタ記念公園へ一緒に行けたら、ミドリ÷さんを撮影して良いのですか?

1対1の撮影が出来るなら、嬉しいですね。

薔薇と一緒に撮りましょうか?

本当に一緒に行って貰えるのでしたら、入場料と昼食代を私が出しますよ。

そう言えば、薔薇の最盛期(花フェスタでは5月下旬~6月中旬)は、ミドリ÷さんは、アメリカ・ツアー中ですがね(>_<)

投稿者 Big-Boy : 2008年02月26日 21:19

Big-Boyさん>

ミド÷のおハズかしいコメントにツッコんでくれるかと思いきや、
掘り下げた契約交渉ありがとうございました(笑)
えーと、あいにく花フェスタにはご一緒できませんが、
写真はぜひライブ会場で撮ってくださーい♪

投稿者 ミドリ : 2008年03月08日 01:10

コメントしてください




保存しますか?