« ハスデス。 | メイン | 山田姉妹 »

2008年02月26日

バロちゃん

ニャハ。
感謝感ゲキ雨アラレ!
のち雪みぞれ!!
のちぶどう÷リハ、の今日でしょう。
眠たい地下鉄。
ケド交信するのだ、皆様と。

今回は、ミド÷&ながい÷が髪を切っている、美容院を紹介しましょう。
BALORAMA(バロラマ)ってお店です。
場所は名古屋市天白区、
地下鉄植田と原の間を、ずんずずんと北に進んだトコロ。
かれこれ8年ぐらい通い詰めてる気がします。
ながい÷は、もっともっと。

二人のヘアーを担当してくれているのが、店長の藤枝さん。
オシャレでロックなナイスガイでございます。
バケラッタの頃から、音源聴いてくれたり、ライブに遊びに来てくれたり。
音楽の話でも盛り上がります。
ちなみに彼のフェイバリット÷ソングは、『涙のターニングP』。
フェイバリット÷グレープは、タイチ÷グレープだそうです。

他のスタッフもイイ感じ。
ミド÷はカワイイ女子スタッフちゃんたちを見ると、
いつもフワっとした気分になります(´▽`)
一度、女子スタッフちゃんに爪みがきをしてもらったときなんかは、
トキメキ別料金を払ってもいいと思っちゃったね。
「憧れのアイドルのひざ枕で耳かき」みたいな、男子的至福感(笑)
ながい÷、さては女のコがカワイイから通ってるな‥。

そんなバロラマの店内スペースをお借りして撮影した、
新曲『オアシス』のDVD。
ニューアルバムのライブ会場購入特典にしようと思っています!
ひと足お先に観ましたトコロ‥、
んぷぷ(笑)って感じです。

あ、煮込めの写真は、
バロラマ社員旅行先の、タイのお写真をパチリました。
仏像が木の根元に埋まってんの!
位の高い仏様らしく、
上から見下しての写真撮影とか、しちゃダメなんですってー。

投稿者 midorim : 2008年02月26日 19:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?