« バロちゃん | メイン | あった☆ »

2008年02月27日

山田姉妹

さて、結婚式シーズン到来!
ミド÷周囲でね。
というわけで、パーティーのお召し物を探しに、栄に行きました。

日曜日。
一緒に行ったのは、ミド÷姉こと、ミホ÷グレープ。
苗字が同じなのだ。
そして背丈は姉のがちっちゃい。
しかもあやうく、姉のが若く見える;

ミホ÷ちゃんの知り合いの店員さんがいて、
本気で姉妹だと思われたので、思わず「山田です」と挨拶しました。
妹と思われたか、姉と思われたか‥、それはナゾ。

2回、同じパーティーに出席する予定があるの。
二人してアレコレ選んで、パリコレでした。
前々から思っていたけれど、彼女はファッションリーダーです。
あんまりいないんだよねー、身近で服の話できる人。
詳しいし、わりと近いんだ。
今度から、「姉さん」じゃなくて「リーダー」って呼ぼうかなぁ(笑)

ソラカフェでランチして、
バンドのこととか喋って、
矢場町と栄間を右往左往して、
色とりどりの服の洪水に目をまわして、
お茶と甘いもので一息いれて、
また飛び込むファッションビル・クルーズ。

あああ楽しい♪
お買い物、一人で出掛ける方なんだけど。
女子でつるんで、あーだこーだ言い合うのも、イイもんだ★★★
お金さえあれば、
コレとコレと‥あとコレとコレもね、みたいな買い方できるのにね。

ミホ÷の写真はないので、コチラの写真はくみ÷です。
一昨日、くみ÷ともちょっぴり服を見て。
のち、ハワイアンカフェにて夜ゴハン。
パイナップルジュースで、思わずカンパイするトコロ。
くみ÷さんカワユイわ。
コレ、わたしのお下がりのワンピースなのね。
お似合いですよ♪

投稿者 midorim : 2008年02月27日 22:48

コメント

お似合いですねぇ♪

ん、くみんこ日記にも登場してますかねぇ〜
  似てるだけかも・・・^^;

投稿者 ゴロ : 2008年02月29日 00:07

ゴロさん>

見ました、着てるかもー。
くみ÷私服は黒っぽいのが多いですね。

投稿者 ミドリ : 2008年03月08日 01:12

コメントしてください




保存しますか?