« 山田姉妹 | メイン | キノコバッグ捕獲成功♪ »

2008年03月01日

あった☆

「トゥインクル」じゃなくて、
「ツィンクルチョコレート」だったね。
探すってほど探してないの、
近所のセブンイレブンに、フツーに置いてあったの。
相変わらず、カワユいルックス☆
シールシートのオマケも付いて。
たまご型のチョコ、振ると音がするの。
中身、コレかな?アレかな?って、一人で当てっこするのも楽しいよ。
チョコっとしたプレゼントに最適、加ト。

一昨日はくみ÷と、大須を探検。
オソロいのタイツなど購入。
何故オソロいのモノなんて買ったのかは、ご想像にお任せします♪
大須、小さいお店がいっぱいで、見飽きない。
むしろ一日じゃ回りきれない;
目移りして、歩き疲れて、アイコモドカフェで締めくくりました。
このカフェ、広くてくつろげるよ。
ちょうど縁日の日で、店内にも屋台のイカ焼きのにおいが漂ってた。

たぶん明日も大須行くなぁ、わたし。
山中羊羹の、冬期限定フルーツ大福食べよかな♪
ウマイんだよぉ。
ていうか、幻のキノコバッグを探しに行くの。
つまり、キノコ狩りだね。
奇跡的に収穫できますように‥。

あぁもう半目のガクガク(-_-)
寝よ。
グナーィ☆

投稿者 midorim : 2008年03月01日 01:32

コメント

わぁ~お!! ミドリ÷さんの素っぴん顔だぁ~。

投稿者 Big-Boy : 2008年03月04日 19:17

超なつかすぃ~ツインクルチョコレート☆☆今でもあるんだ すべてがカワユイですよねん☆私もこの写真みたいに撮ってみたくなったので 買いに行ってキマス

投稿者 なのは : 2008年03月06日 12:53

Big-Boyさん>

わたし、部屋で撮るようなブログの写真って、だいたいすっぴんですよ。
普段ほとんどお化粧しないの。
マユゲが濃いから、描いてると思われてるけどねー;

なのはさん>

買った??
こないだ西友でも目撃しました。
オトメなお菓子だよね。
ホワイトデーのプレゼントにしてもいいかも♪

投稿者 ミドリ : 2008年03月08日 01:24

眉毛が濃いのは、私から見ると羨ましいですね(手入れは大変かもしれませんが...)。

理由は、私は持病のアトピー性皮膚炎が原因で、眉毛が薄いので、少々コンプレックスが有るんです。

投稿者 Big-Boy : 2008年03月08日 02:29

Big-Boyさん>

男の人はなかなかマユゲとか描きにくいですもんねー。
ちなみに、ハタ目からは別に気になりませんですよ。

投稿者 ミドリ : 2008年03月15日 10:24

コメントしてください




保存しますか?