« あった☆ | メイン | おひなちゃん »

2008年03月03日

キノコバッグ捕獲成功♪

コチラ、3/1の日記になります。

この冬ずっと、チラチラ見ては買わずに帰った、ニットのキノコバッグ。
ついに手に入れてしまいました!
ウム、やっぱりカワユーイ♪
明日はパーティーなので、おめかしして、キノコバッグ持って行くの。
お花のコサージュで、ムリやりフォーマル仕様に(笑)
あー、花嫁さん見てトキメこうっと。

今日は、名駅&大須&矢場町と回って、相当歩いたな。
フルーツ大福買うハズが、間に合わなかったケド。
昼食に、大須のノースコーヒーで、一風変わったカレーをいただきました。
具はキャベツとニラと玉ネギと豚肉で、ピリ辛味噌風味。
コレ、カレーか?
韓国っぽいような、どて煮っぽいような、不思議味でした。

あったかい、ステキなお店。
各テーブルにちょこんといけてある花も、
どこに座ろうかと悩むポイント。
そういえば、
平針のラーメン屋さんで、テーブルに花を飾っているお店があって。
お庭に咲いた花を使っているようですが、
ラーメン屋さんらしからず、なごみます。
黒胡麻坦々麺がおいしいんです♪

投稿者 midorim : 2008年03月03日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?