« キノコカレンダー | メイン | 胞子VS花粉! »

2008年03月13日

花粉とスキンシップ♪

ハワユゥ。
ミド÷カゼ、ちっとは治ってきましたよ。
ノドがイガイガ不快感で、繊維質の痰が出るけどね;
やたらと口内が乾燥するから、なんだか梅雨が恋しいわ。
でもって、ウッカリ鼻の粘膜傷つけちゃったもんだから、
ついに花粉ちゃんが侵入してきましてね。

そりゃもう、暗がりの密室でくすぐりあっこですよ。
あッ‥そ、そこはッ‥云々とイチャついているうちに、
奥の方からトロリンと、出てきちゃうんです。
もれる、もれるわ愛情もれる‥。
そう、それは鼻水じゃなくて、愛情なの。

悲しいかな。
ヤケクソで、ちょっとオトナっぽく言ってみました。
ついでにニューアルバムの宣伝も兼ねてたりも。
サブリミナル効果で売れんかな♪

ちきしょー、薬が変な方向に作用してるわよ;
こんなときは寝るに限る。
明日は明日の風が吹く!
明日は明日の花粉が飛ぶ!!!
ガックリ。
けど、雨だね。
マシかな。
わかんない。
とりあえず寝ろ。
では、
オヤスミナサーイ。

投稿者 midori : 2008年03月13日 23:46

コメント

なに~っ、ミドリ÷さん欲求不満なの?(笑)

会った時に、言ってくれれば、ハグくらいしてあげますよ(笑)

まだ本格的に症状が始まっていませんが、私も杉&檜の花粉症が有ります。

寝ている時に鼻が詰まる為、口で呼吸をしてしまい、喉が乾くので、深夜や明け方に目が覚めるので、寝る時はペットボトルを枕元に置いて寝てます。

投稿者 Big-Boy : 2008年03月14日 15:02

Big-Boyさん>

直球リアクション、ありがとうございます。
ハグではなくて、次回レコ発ライブでニューアルバムをお買い上げくだされば、
ミド÷欲求は見事満たされます♪
ミド÷&くみ÷が「もれるもれるわ愛情もれる♪」と歌う、
『愛もれ』という曲も入ってますのよー。

投稿者 ミドリ : 2008年03月15日 10:57

ハァ~イ(^o^)/ たまには、直球リアクションも良いでしょう?

実は女性とハグをしたいのは、自分自身だったりしてね ォィォィヾ(^o^ )

ニューアルバムの購入かぁ~。
ハグするのは無料だけど、ニューアルバムはお金がいるからねぇ~。

ニューアルバムの購入は、よ~く考えておきます ォィォィヾ(^o^ )

投稿者 Big-Boy : 2008年03月15日 22:15

コメントしてください




保存しますか?