« 花粉とスキンシップ♪ | メイン | ティッシュ姫と野獣の夜 »

2008年03月16日

胞子VS花粉!

なんてね。
今のところ、花粉優勢。
胞子飛ばせず、傘を閉じて身を守っているキノコなわたし。

今日も駅まで「ぶどう÷グレープ号」に乗って、坂道をスイスイっと。
小春日和に深呼吸。
ちゃんと鼻炎薬を飲んで。
ちょっくら街に繰り出します。
写真のキーホルダーは、5年ぐらい前に作ったもの。
我ながら、味わい深さが上出来。
くみ÷と二人で、いろんなのをこしらえて、
ライブ会場でプレゼントしてたの。
すべてショボカワ。
当時もらってくれた人、まだ持ってる人、いるんだろうか。
なななつかし。

前回の写真はね。
行きつけのカフェに、プレゼント用にと焼き菓子を予約をしたときのこと。
特にプレゼント用のラッピングとかないんです、と言われていたのですが。
受け取りに行ってみたら、予想外のかわいらしいパッケージに、感ゲキ♪
本物の葉っぱちゃんが、ぱちんと留まってるの。
しかも、予約のお礼のお手紙と共に、小さなクッキーの袋が余分に添えてありました。
わたし、このお店にオマケしてもらい過ぎ(嬉)

投稿者 midorim : 2008年03月16日 15:00

コメント

ぶどう÷グレープ号の色は、やっぱりパープル?

ケーキ店での心使い、素晴らしいですね。
近頃は、そんな心使いの有る店は少ないと思います。

投稿者 Big-Boy : 2008年03月16日 17:58

Big-Boyさん>

そうなのね、わかりにくいけど、
トコトン濃いムラサキ色の自転車なんでーす♪

投稿者 ミドリ : 2008年03月30日 23:30

コメントしてください




保存しますか?