« 『五分咲き』(詩・写真) | メイン | 大須二人三脚 »

2008年03月29日

ノドから‥(食事中に読むべからず)

ちょっぴり血が出た!
うあぁ優作もビックリだよ;
こんなのハジメマシテ(@_@;)
ずっとノドのカゼひいてて、ほぼ治ったんだけどね。
ホコリみたいな、食べカスみたいなザラついた痰が、しばらく出てたの。
何なのぅ?!と思ってて。
そのうちなんだか、ノドにかさぶたのようなものができてる感覚がしていて。
どうにも異物感が気になるから、無理ヤリ吐き出すと、
一瞬落ち着くんだけど、またノドがゴロつくの。
あんまり痛みはなくて。
出していいものか、そのままそっとしとかないといけないのか、
トローチなめながら悩んでたんだけど。
昨日、ティッシュに吐き出したやつ見たら、
血が混じっているではありませんか!
コレ、たぶんノドの粘膜だね;
イライラするけどガマンして、そっとしとかねば(>_<)
と思いきや、花粉のくしゃみが出たイキオイで、
スグはがれちゃうんだな、これが。
まったくヤんなっちゃう(´〜`;)
今年はすでに、2コもヘンテコリなカゼひいちゃったよ。
ブログがカゼの話題ばっかって、ちょっとヤダよね。
しかも、血だの痰だの;
ゴメンナサイねー。

お口直しに、和菓子みたいなお花のお写真、どーぞー。
かわいくて、おいしそう♪
花とか、植物でも動物でもそうだけど、
よく見るとすごい精巧にできてて、カンドーしちゃうことがある。

投稿者 midorim : 2008年03月29日 20:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?