« ノドから‥(食事中に読むべからず) | メイン | お花見ミュージック♪ »

2008年03月29日

大須二人三脚

今日は寒かったねぇ。
そんな中ミド÷は、タイチ÷と大須を闊歩していました。
個人的にウレしかったことは、
古着屋さんでバイトしている知り合いに、久しぶりに会えたことです。
最近見かけないけど、いるかなー?と思いつつお店に入ったら、
彼はレジにいたのですが。
なんと、3年振りに1日だけ入っていたんですって!
スゴイ確率で再会ですよ。
連絡先は知らないので、何年か前に偶然ライブで会って以来。
たまにありますよね、こういうハッとするタイミング。
行動パターンが似ているのか、テリトリーが近いのか、
偶然よく会う友達とか(笑)

今日はバンドの用事で行ったのだけど、
物があふれてて、楽し気だったなぁ、大須。
ちょっと寄り道して、公園で八重桃の写真を撮りました。
赤っぽい。
あ、CDと、フルーツ大福も買いました。
タイチ÷も、一人で大須に来て、
服なんか買い物することがあるそうですよ。

投稿者 midorim : 2008年03月29日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?