« にっかつロマントイレ | メイン | すがすがしきライブ »

2008年04月19日

サクラ‥‥ラ‥ラ‥ライブ!!!

タイトルは、しりとり風に読んでね☆

ねーねー、サクラすっかり散っちゃったね。
葉っぱがいっぱい出てきてさ。
そのうち、毛虫の「チンコロ」がウヨウヨ発生するんだ、
イヤだなぁ。

チンコロって、
七五三の髪飾りのちんころに似てるから、チンコロっていうんかなぁ?
蛍光グリーンな感じが。
そもそも、あの明るいグリーンの毛虫のこと、
チンコロって呼んで通じる人、少ないんだよね。
皆様は、わかる?

それはともかく、明日がライブだよ。
そりゃもうレコ発ワンマンだよ!
イヤっていうホドぶどう÷まみれにしてやるんだから☆
イイ曲いっぱいできたので、お披露目するわね。

アルバム4枚もあると、約25曲もやれるワンマンでさえ、
今回はアレもアレもやれないのかぁ残念、みたいなね。
サザンとか、どうしてるんだろうね。

明日はまるっと1年振りに、無言リコーダーズも登場!
おニューの衣装がカワユイから、皆に見せたいなぁ♪
1st&2ndステージの、合間に無言リ、という構成で、
19時から、22時前ぐらいまで、果汁たっぷり。
次の名古屋は8月までナシだよー、お見逃しなく!

ちなみに。
夕方、山田みどりと近藤くみこは、無言リの最終リハをしていたんですが。
トータルタイムをストップウォッチで計るべく、
通しリハをしていたところ。
くみちゃんの電話がなりまして。
せっかく計ってんのに誰だよー、と思ったら、
ぶどう÷部員の田中君でした(笑)
いわゆる、業務連絡。
気を取り直して、もう一度ハジメからやっていると、
今度は、ピンポーンとインターホンが。
せっかく計ってんのに誰だよー、と思ったら、
玄関に立っていたのは、なんと、ながい÷でした。
用事はないけど、励ましに来てくれたんだって。
ウレしいね。

ウレしいといえば、今日くみ÷が買ってきてくれたケーキちゃん。
おいしかった♪
写真撮ればよかったよー(´Д`)

さーて、明日は楽しみ楽しみ。
あ、DVDのジャケがね、ちょっとオモシロいよ。
ミド÷描いたんだけど、外ジャケと内ジャケが、表裏で一組っていうか‥。
CD買ってくれた人に、プレゼントしますから。
お楽しみにね☆☆☆

サクラの写真2種。
雄しべが美しい、青空に透けるようなサクラ。
お気に入りのカサで見上げる、雪見桜風のサクラ。
このとき、カサを閉じてスナップを留めてから、
サクラの花びらが一枚、閉じ込められちゃってるのを発見。
押し花みたいでカワイかった。

投稿者 midorim : 2008年04月19日 21:42

コメント

ライブよかったですねぇ~
無言リコーダーズは一年ぶりでしたが、お衣装がトッテモ素敵♪
帰りに愛もれを聞いてたんですが
虫さされのところで、森口博子のデビュー曲を思い出してしまいました
謎ですが(笑)
次回は月曜日のNHKですか!
録画ですが楽しませてもらいますょ~

投稿者 ゴロ : 2008年04月22日 19:44

ライブお疲れさまぁです。
360℃のマーチ聴けて嬉しかった~^^

あ、この傘!!!ワタシの壊れちゃったから新しいの買おうかなあ・・^^

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年04月23日 23:29

ゴロさん>

あの衣装、無言ちゃんたちもだいぶお気に入り♪
アレ着たいがために、次のステージ早くやりたぃ。。
森口博子は、よくわかんなぃなぁ。
ガンダム‥?

☆ケイコ☆ちゃん>

あのカサ、つくりはショボイけど、カワイイよねぇ。
わたしはもう10本ぐらいは買ってる(笑)
どんな服にも合うし、雪が降るからね♪
ちなみに300円ショップで買ったら、ジャンプじゃなかった!;

投稿者 ミドリ : 2008年04月25日 08:41

ありゃ・・。
私のも何か時間たつと濁ってくるわ、いつの間にやら
骨曲がってるやら・・。

岐阜では売ってないから名古屋で晴れの日に買ってみんなに
白い眼されて帰るか、雨降りそうな日に傘持たずに名古屋で買うか…笑


投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年04月25日 12:16

ガンダム!正解です!!

虫さされの”抜いて急いで・・・”と聴いて
森口ソングのかなり印象的なイントロ(シンセの音)が鳴りました(謎)

投稿者 ゴロ : 2008年04月25日 22:45

☆ケイコ☆ちゃん>

疲れた日に買って、杖がわりにして岐阜まで帰る、
っていうのもオススメ(笑)

ゴロさん>

ふぅん、聴いたらわかるんだろうねーソレ。
今は思い浮かばないなぁ。。

投稿者 ミドリ : 2008年04月27日 16:28

コメントしてください




保存しますか?