« サクラ‥‥ラ‥ラ‥ライブ!!! | メイン | キョのご予定 »

2008年04月27日

すがすがしきライブ

そんなライブを、観たいものだし、やりたいものだ。
そういう意味では、昨日のわたしは満たされた。
どんなライブだったか、詳しく書いたりはしないんだけども。
ただこの気分を、記したいだけだから。
小気味よい、とにかくすがすがしい、夜でした。
行ってよかった。

それはそうと、レコ発得三。
楽しんでいただけましたかしラン。
来てくれた方ありがとぅ☆☆☆
来られなかった方は、以下のいずれかにいらしてね♪

●2008年5月17日(土)東京 新宿 モーション 
★U.S TOUR★
●2008年5月30日 (金)A-KON DALLAS
●2008年6月3日 (火)SAN ANTONIO
●2008年6月5日 (木)Knitting Factory NEW YORK
●2008年7月5日(土)浜松イーオン(インストアライブ・無料)
●2008年7月12日(土)豊橋ハウスオブクレイジー
●2008年8月2日(土) 名古屋今池得三 with アーバンギャルド、A.C.E、ミンカパノピカ
●2008年11月1日(土)名古屋今池得三 with「サエキけんぞうwithカプチーノ」

嗚呼、盛り沢山。
おっと、明日のNHKは、公開生放送らしいよー。
来たい人は、来てくれたまえー☆
栄のNHK1Fに、11時半からね。
朝、いつもより1時間半も早起きなのね。
ハヨ寝な;

あーぁ、なかなか書けなくてね‥。
毎日、心ん中でブログ更新中(笑)
今日は、ハチと闘ったりして、疲れました(´Д`)ー3
また明日ね、オヤスミー☆

写真。
実家に咲いていた八重桜を、一輪だけお持ち帰り。
桜のピン留め、みたいじゃない♪

投稿者 midorim : 2008年04月27日 23:39

コメント

録画して観たよ!!さらさらサラダ!!^^V
皆んなのキャラ全開で面白かった~笑
めちゃ年齢かかれてたねぇ・・。^^;

きのこちゃんがカステラまで進化しててワロタよ☆

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年04月29日 10:31

☆ケイコ☆ちゃん>

ありがとぅ!
キノコ星雲カステラ星人っていうのは、
実はミド÷の考えたコピーではナイのだわははは!!!
ケド気に入ってます、マイプラネット☆

投稿者 ミドリ : 2008年05月02日 19:36

エヌエッチケーってナイスセンス!!!!笑☆

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年05月02日 22:21

☆ケイコ☆ちゃん>

実はかのピコピココピーを考えたのは、
某ぶどう÷ディレクター氏なーのねー♪
あえてソコんトコ拾ったエヌエッチケーには、
ナイスセンス&ナンセンスの、きわどいチラリズムを感じまス‥。

投稿者 ミドリ : 2008年05月03日 00:21

コメントしてください




保存しますか?