« すがすがしきライブ | メイン | FMT! »

2008年04月30日

キョのご予定

NHK FM「FMトゥワイライト」18:00〜?
FM愛知「エンタメゴング」20:15〜?
くみ÷&ながい÷と出るよ☆
テレビや雑誌ナド、ちょこまか出ているので、
チェックしてってくださいな。

最近のミド÷。
ノドの異物感がイマイチ治らないので、内科で診てもらったところ。
レントゲンでは未だ肺がシマシマだし、
どうにかなってるといけない、と。
「たん」を3日連続採取する検査と、
お薬いくつかもらいました。
(今書いてて気づいたケド、昨日の夜から薬飲むの忘れてる;
さらに今日の分も持たずに出掛けちゃった;;)
あげくCTまで撮りに行かなくてはいけなくなり、1万円コースに(>_<)
何だか知らないケド、早くスッキリしたいゎー。

投稿者 midorim : 2008年04月30日 08:43

コメント

いよいよFM愛知に登場ですねぇ~
楽しみにしてます!

喉のイガイガ、コッソリキノコが住んでるとか(笑)
CTは輪切りの画像なんで意外なモノが写るかもです
何事もないことをイノっております!

投稿者 ゴロ : 2008年04月30日 12:35

ゴロさん>

もしもキノコ生えてきてたら、身を任せちゃうかも‥。
人間夏虫冬草、こわぁ;

投稿者 ミドリ : 2008年05月02日 19:40

コメントしてください




保存しますか?