« あふりらんぽ!!! | メイン | 『京都バス19系統 』 »

2008年05月11日

のそのそのひ

なんだか昨日は、グズついたお天気も手伝って、
イマイチ感じのわるい、一日でした。
最大のダメージは、アパートの階段でコケたこと。
アワテテ家を出て、傘を片手にケータイなんかいじっていたもんだから。
足を何ヵ所かぶつけて、ちょっと腫れてる。
しばらくは痛みそう、イヤだな;

何だってそんなにアワテテたかというと、
病院の予約時間にチコクしそうだった、からです。
ノドの異物感と肺のしましまの原因を調べるというので、
CTを撮りました。
結果が楽しみっちゃ楽しみなんだけど、
やっかいな病気だったら困るな。

しかもちょうど今、医療保険に入ろうとしてて。
病歴やら通院履歴やら、申込書に書かねばならず、
わたしは保険に入れるんだろうか‥、と思うとユウーツ。
保険に入れたくない人の情報って、他の保険会社にも知れ渡るらしいのよ。
コワイよね;

昨日は病院と美容院には行ったものの、
ぶつけた足は痛いわ、疲れたわ、そりゃもうのそのそしていました。
その分今日はテキパキと、動き回りっ放し。
スーツケース、その他探しに、いろんなお店をハシゴ中。
スーツケースには機材も入れて行くのだから、サイズが重要。
気に入るのがあるといいな。

写真は2枚とも、京都の大原にある、三千院というお寺にて。
よく見ると、カワユイ「わらべ地蔵」ちゃんたちが寄り添ってるよ。
椿やもみじがはんなりと落ちている、木漏れ日の庭園も。
そうなの、京都に行ってきたの。
見所たっぷり、何度も訪れたい街ですね。

投稿者 midorim : 2008年05月11日 17:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?