« FMT! | メイン | のそのそのひ »

2008年05月06日

あふりらんぽ!!!

5/5こどもの日、新栄クラブロックンロールにて。
大阪のあふりらんぽ、生まれてハジめまして。

出会っちゃった。。。☆
コレぁ、皆の騒ぐワケがワカルヨ、ウンウン。
何にビックリしたって、嫌味の無さにビックリしたね。

偏見かもしれないけど。
あれだけ上手くてオモシロくて、オマケにカワイコちゃんだと、
女子特有の、嫌ぁーなオーラが発生しちゃいがち、なんですよ。
感覚的に、主に女子同士においてピキンと来る、
「なんかヤな女」的嫌悪感。
バンド以外でも、そういう瞬間ありませんか。
ミド÷、ダテに芸歴長いので、
そこら辺の感覚って、ヤケに鋭いんだな、良くも悪くも。
でもって、フツーこんなコト、書いたりはしないモンだけど。
あまりにも、逆にあふりが素晴らしかったので、
触れてしまった次第です。

女子二人、ギター&ドラムで互いにウタ。
まー、語るのもアホくさいけど、まったくスゴイゎ。
キャアキャア言ってるだけ、じゃないしね(ソコ大事)。
格好ピチピチで、つい目がいってしまうものの、
こざかしいフェロモンとか無くって、健全。
わたしン中で、二人は「ミス日本」です!
わかるかなー、このカンジ。

今回、ライブハウスぱんぱんで、全然前が見えなくてね。
けどラッキーなことに、何故か途中から、
ステージ袖から観ることができまして。
音も視界もド迫力♪
で、こんなアングルの写真が!

ただね、またも体調わるくて、お腹もユルユル;
恐る恐るちみちみ呑んでたもんだから、
酔わないわ、気掛かりだわ;;
オマエがロックじゃねーじゃねーか、つってね。
だから次回は、体調整えて、あふりを待ち構えていたいな、と。
まずは、ながい÷にCD借りるか。

ちなみに、
対バンのEttとのうしんとう、名古屋の2アーティストも、
以外省略するのがもったいないぐらい、ステキステージでした。
とだけ言っとこ☆

投稿者 midorim : 2008年05月06日 16:13

コメント

昨日はドモドモでした!!
ミドリさん目立つからすぐ見つけちゃった 笑。

あふりは・・自称「野蛮人」ですからね~。笑
若い女の子二人で何でしょねあのステージングは!!!

私は漠然とドラムに憧れてるんで自分よりももっともっとちっちゃいピカちゃんのテンションにいつも釘付けだよ☆

ステージ側に居たんだね☆
私は田舎の悲しさよ・。
衣装替えの時にすでに終電の時間に(TT)
JRで来れば良かったよ・・。

お腹・・海外遠征までに整えてね(><)
Ett・・良かった~~。もっと聴きたかった~。
のうしんとうもやっぱり素敵でしたね^^

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年05月06日 23:43

☆ケイコ☆ちゃん>

忘れた頃にお返事書いてゴメンナサイ;
☆ケイコ☆ちゃんいないなーと思ったら、終電だったか。
ドラム、あんなふうにタタケタラ、怖いもんナシだね。
同じメンツで、もう一回イベントやってほしいねー。。

投稿者 ミドリ : 2008年05月14日 20:00

今度は六時スタートでお願いしたひ・・・・泣
ステージ右前方一番前の白い帽子のヒト・・。知り合いだw

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年05月16日 10:07

コメントしてください




保存しますか?