« くみ÷高速アタック!!! | メイン | 食べる気! »

2008年05月18日

結果は‥?

ニーハゥ!
国内で時差ボケにハマってしまったミド÷です。
7時半ぐらいの帰宅だったでしょうか。
それから寝て、のそのそ起きて、また寝てみたり。
ポケーとしとります。

昨日は待ちに待った東京ライブだったので、
感極まって、盛り上がったわねー。
「FNT!」withサミーちゃんで踊ったり。
マツイ÷やTOKYO MORの田中÷代表のDJタイムもあったり。
たくさんの方々に来ていただいて、ありがとぅございました。
「ちーずまる」を探してくださった方、差し入れをくださった方も、
ありがとぅございました。
おいしくいただきます♪

「ちーずまる」って、文明堂の本店と羽田空港でしか売ってないらしいね。
チーズ好きにはたまらない、ミド÷絶賛激ウマおやつなんですよ。
掲示板に載せたら、皆さん探してくださって(ノ_・。)
結局昨日は、ミド÷も買いに行けず。
通販もあるみたいだけど、また東京来たら探してみようっと。

さてさて。
ライブ後、打ち上げに参加して、
男性陣がヘベレケに成り下がる中。
くみ÷ときたら、一滴も呑まずに運転する気満々。
なんてエライ子なんでしょう。
帰り道も、新宿を走り抜け、東名に乗り、
軽快な走りを見せてくれました。
おかげ様で、無事に名古屋に帰ってきました。

それはそうと、コチラのフォト。
後部座席で眠る、太一÷を激写!
抱えているのは、差し入れでいただいたマフィンの箱。
サービスエリアで箱を開け、発進後食べようとしていた彼ですが、
なんとすぐさま、眠りに落ちてしまったのです。
お菓子の箱を抱えっぱなし、っていうのがめちゃめちゃおかしくて(笑)
目が覚めても、しばらくそのまま大事そうに抱えてたんだよー。
ある意味お宝フォトじゃない?
この投稿で太一÷ファンが増殖する、
と信じてやまない、ミド÷なのでした。

投稿者 midori : 2008年05月18日 21:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?