« 結果は‥? | メイン | 行ってきまーす☆ »

2008年05月27日

食べる気!

コンニチワーイ、ミド÷でっス。
ちなみに、個人的には「ミド÷」などと書くときは、
「みどわる」と発音しています。
皆様は、お好きなように読んどいてください。

散々体調の悪い話をしてきたからには、
ちゃんと続報もお伝えせねばならぬので。
アメリカツアーを前にして、調子は徐々に回復中。
カゼが治ったので、ノドも肺もそれほどえらくはないです。
ただ、喋り続けたり高音パートを歌ったりすると、ツライ;
つまり、ノドの傷はまだあって、ヤな感じのまんま。
故に、外出中はたいがいマスク装着。
ケドまぁ、総合病院の呼吸器内科まで行って診てもらって、
たいしたことない、と言われてきたので、
ドドンと構えましょ。

お腹はね、やっとフツーのゴハンが食べられるようになったんだ。
ウレしくて、おいしい!
「なんでもないようなことが、シアワセだったと思う」
ような栄養失調っぷりだったから、感ゲキなのだ♪
逆に、この感覚を味わうための胃腸カゼ、だったかのように(笑)
だってさ、食べられないとき、
やたら情報誌のゴハンのページ見たりして、悶々としてたもん。
縮めて言うと、悶々だもん。

アメリカって、ポテトフライとか、分厚いステーキとか、
手強そうなイメージじゃない。
あー、どうせアメ牛なら、牛丼の方がいいなぁ。
お菓子とかも、イヤってほど甘いんだろうね。
ウチ、お母さんの再婚相手がアメリカ人だから、
そういうクッキーとか、たまにもらうんだ。

そうそう、アメリカ人の彼も、ぶどう÷を応援してくれてるよ。
せっかく英会話教師なのに、
わたしがあまりに英語に興味がなかったがために、
最近になってやっと、少し教えてもらってる程度。
ヤバイ、全然喋れねぇ;
飛行機ん中で勉強しよっと。

そんなこんなアバウトさで、なんとか乗り切りたいと思います。
忘れ物だけは気をつけるとして。
お土産話をお楽しみにね☆
留守中に日本で何かあったら、
ちゃんと各自コメント欄に書くように!
では、まーたねー♪

写真、別にあやかっちゃいないけど、アメリカンチェリー。
この時期のお楽しみフルーツ。
お腹が不安定で、せっかく買ったのに、傷ませてしまったり(´へ`;)

投稿者 midori : 2008年05月27日 22:22

コメント

みどりんさんこの時期のマスクは結構重要ですヨ~

アメリカの調理油って凄そう…(汗)

現地での賢ちゃんダンスに期待してますからね☆
暴れてきちゃってネー!
ついでに車一台(ダッヂバイパーのクーペ希望)カッパラッテきて~!!

では、行ってらっさーい☆

投稿者 カイエン : 2008年05月27日 23:18

コメントしてください




保存しますか?