« 行ってきまーす☆ | メイン | 市民公園にて »

2008年06月11日

ただいま参上★★★

キャッホー皆さん。
「★★★」は星じゃあなくってよ、手裏剣ですのよ。
だいぶゴ無沙汰しちゃったようですが、
未だフラフラフライト気味のミド÷です。
とはいえおかげさまで、なんとか全員、無事帰国子女。
英語ペラペラ、やっぱり辞書めくっちゃいますよ。

どうやら留守中、皆さんの方も何事もなかったようですね。
イヤ、ぶどう÷ちゃんたちはイロイロあり過ぎて、
書面にすると『ハリーポッター』になっちゃうんで、
小出しに小出しに書いていきたいと思います。
アメリカお土産話ツアー、お楽しみにね♪

あぁーしかし、グッタリだょ;
コレが時差ボケってやつなのかぃ?
だいたい向こうで全く眠れなくて。
平均睡眠時間3時間切ってたと思うゎ;;
いつも以上に、スローリィな自分です。

ともかく。
まずは一枚、ニューヨークフォトを。
ライブ前日の、ライブハウスKNITTING FACTORYの入口。
次の日リハに行ったら、入口でおじさんが待ち構えてて、
「オレハオマエラガクルノヲズットズットマッテタンダ!!(英語)」
と、しかめっ面で言われました。
なんだか怒鳴られているような気分でしたが、
心底心待ちにしてくれていたようで、ウレしかったです。

投稿者 midorim : 2008年06月11日 20:26

コメント

おかえりなさーい☆

まだ「時差ボケ」してますか?

今回のツアーで、ぶどうちゃんの粒が一回りも二回りも大きくなって…

手が届かないトコロへ~

投稿者 カイエン : 2008年06月12日 12:59

おかえりなさいまし。
海外は グレープで÷と どんな景色が見えてきましたでしょうか お元気そうでなによりです

投稿者 なのは : 2008年06月13日 00:18

カイエンさん>

ヤッホゥただいまぁー♪
ぶどう÷ちゃんの粒々、大きくなったばかりか、程よいカタさに。
こりゃボーリングの球だゎ!
いっちょストライク狙うか!!
カイエンさん、そこに立ってて。
動いちゃダメだよ♪

投稿者 ミドリ : 2008年06月13日 09:07

なのはさん>

お久しぶりー☆☆☆
グレープで÷ってくれてウレしぃ♪
アメリカ÷景色は、キラキラにトキメいて見えたよー。
今後の行進、お楽しみにー。

投稿者 ミドリ : 2008年06月13日 09:33

お帰りなさい m(_ _)m

長旅お疲れ様でした (^^ゞ

投稿者 Big-Boy : 2008年06月13日 21:45

ぎゃあぁ~!

ぶどう球にメガヒット~♪

投稿者 カイエン : 2008年06月19日 12:14

Big-Boyさん>

お久しぶりでーす☆
長旅、疲れたョー。
でもチョー楽しかった。
ブログその他、お土産話&お土産画像、
いろいろ出てるようなので、チェックしてくださいな♪

投稿者 ミドリ : 2008年06月22日 10:35

コメントしてください




保存しますか?