« ただいま参上★★★ | メイン | あじさい探訪 »

2008年06月14日

市民公園にて

アメリカ差し置いて、ちいさなシアワセのコーナー。

今、とってもイイ気分。
公園の芝生に腰をおろして、QKしてるところ。
ちょうどいいサイズの木を選んで、背もたれにして。
陽射しは強いけど、木陰は快適。
ダラスもそうだった。
紫外線はキョーレツだったけど、日陰は涼しかった。
日本よりカラっとしてて、新鮮だったな。

お気に入りのケーキ屋さんに行こうと思ってたけど、
もう少し、ここにいよっと。
アメリカでは、思うようにお散歩もできなかったから。

あ、ワンコが来た。
なでなで、カワイイのぅ。
ワンコのお散歩にも、最適の公園だね。
この木の根元も、たくさんマーキングされてるんだろうなぁ‥;
などと、考えてはいけない。

朝ゴハンもここで食べた。
マックが近くにある。
そういえばアメリカのマックはね、おいしかったよ。
メニューも興味深くて。
ダラスからサンアントニオに向かう車で、
サービスエリアに寄って食べたの。
わたしが食べたのは、ケンタッキーのビスケットみたいなのに、
クリスピーなチキンが挟んであるやつ。
くみ÷オーダーのステーキバーガーっていうのが絶品で、
ベーグルバンズに、牛ステーキとチーズとふわふわタマゴと炒め玉ネギ。
具だくさん!
デカかったけどねー、やたらと。
同じ場所でながい÷が買った、サブウェイのサンドも、
野菜たっぷりで得した気分だったよ。
アメリカって、肉々々で、不健康なイメージだったけど、
レストランでメイン料理を注文すれば必ず特大サラダが出てくるし、
なかなか良かったよ。

では、また交信しましょうね♪

投稿者 midorim : 2008年06月14日 10:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?