« あと3分で‥ | メイン | 下駄の日 »

2008年07月03日

寄生虫を忘れるために

オトトイの夜中、26時過ぎに書いてたものです。


えらいタイトルになっちまいました(T_T)
眠れなくて。
理由はカンタン。
消灯時間をとっくに過ぎているのに、マンガを読んでしまったから。
しかも寄生虫の出てくるやつ;
中途半端なトコまででやめといて、もう寝ないと‥って、
寝れんッ!!
寝れるワケがない。
アタマ冴えてるわ、ストーリーの残像に脅かされてるわ;
寄生虫が夢に出たら、どうしようぅ(>_<)
だって今日は、リアリティがあり過ぎる。

お母さんに貰った、庭で育てたという大葉。
ポリ袋に入れてくれてあったのを、冷蔵庫にしまっていた。
夜、食べようと袋を開けたら、
ん?何だこの黒いゴマみたいの‥。
恐る恐る、一枚ずつ葉っぱをめくっていくと、
いましたぁあ(>Д<)
たぶんもう生きてない、幼虫みたいなやつ。
つまりさっきのゴマは、
お元気なときに、いっぱい葉っぱ食べた、証。
さ‥さすが無農薬栽培。

そんなモンばっか見たもんだから、いかにも夢が心配なのよぅ。


と書いたところで、無事眠れたようです。
めでたしめでたし。
おかげさまで(何の?)、寄生虫の夢も見ませんでした。
旅行の夢か何かでした。
事後報告な上に、くだらん話でゴメンナサィ。。

アメリカツアーの写真でも見る?
ダラスのスーパーマーケット。
日本でいうなら、イトーヨーカドー、
名古屋でいうなら、ユーストアみたいな感じ。
キッチュでカラフルで、いろんな物があって、
お値打ちだし、かなり楽しめます。
もっとここでお土産買えばよかったなぁ。

ちなみにアメリカでは。
お菓子なんかを買う前に、スグ食べたくなっちゃった場合、
封を開けて店内でムシャムシャ食べても、
後でレジに持っていってちゃんとお会計すればOK!らしい。
と、通訳のユキちゃんが言っていました。
ホントかなぁ‥よぅやらんなぁ;

投稿者 midorim : 2008年07月03日 08:42

コメント

動画見ましたョ すごい盛り上がりですね~☆☆ スーパーの写真カワイイ ポップな夫婦… に見えた(笑)

投稿者 なのは : 2008年07月04日 10:38

なのはさん>

アメリカ滞在中、メンバー間&スタッフに対して、
日本ではありえない、過剰スキンシップモードだったんです。
ちょっとキモチワルいぐらいの、仲よさ気なスナップが、
いっぱいありますよー(笑)

投稿者 ミドリ : 2008年07月10日 22:34

コメントしてください




保存しますか?