« オズコレショウ! | メイン | 『カシスオレンジ』(詩・写真) »

2008年09月16日

オ コラレソ ウ;

オズコレショウ、前日。
スタジオリハを終えて、くつろぐぶどう÷メンバー。
とおもむろに、くみ÷が、奇妙なモノをカバンから取り出した。

前髪ウィッグ。
伸びてきた前髪を、簡単にイメチェンできるので買ってきた、という。
わたしでさえ初めて見る、前髪ウィッグ、男性陣は興味深々。
とりあえず、頭に乗せてみる。

ぎゃははは!何だソレ!!
いるいる、こういう人!
カワイイー!
と、大盛り上がり。
馴染ませると、色さえ合えば、
地毛との境目もわからないぐらいのナチュラルさ。
それが黒髪に合わせると、チャンチャラおかしい仕上がりに!

マツイ÷は、茶髪ゆえ、わりと自然。
むしろ馴染み過ぎ。
タイチ÷、チャラいっつーか、『羞恥心』の人?
ハート型の鏡で入念に前髪を整えるのは、ながい÷。
この写真だとイマイチだけど、シャ乱Qの人に見えて仕方ないッ。

んぷぷ、こんな写真無断で投稿なんかしたら、
オコラレソウ、
だーよねー、キャハ♪


投稿者 midori : 2008年09月16日 03:02

コメント

太一さんカッコイイですね☆ヒデさんは………ゲイバーのママに見えた(笑)
ナイショです
オ コラレ ソウ★

投稿者 なのは : 2008年10月05日 19:30

なのはさん>

無邪気な3人へのコメント、ありがとぅ。
太一÷、本気で喜んで金髪にする恐れ、アリ。
ながい÷、本気で思い込んでゲイバーを開業する恐れ、アリ?!
マツイ÷、そのゲイバーの常連客になる恐れ、‥‥

投稿者 ミドリ : 2008年10月07日 23:56

おもろいでんなー

最高っす!!!

投稿者 猛者吉 : 2008年11月13日 21:55

コメントしてください




保存しますか?