« ホネホネロック☆ | メイン | オ コラレソ ウ; »

2008年09月16日

オズコレショウ!

9/13(ド)大須ell.SIZE、来てくれた皆様々、ありがとぅございまスm(._.)m
OZ presents「オズコレShow」
OZ / ぶどう÷グレープ / 佐藤弘道U.K. / The Nuts

ウニャー、イイイベントだったです、ね☆☆☆
名古屋でヒトのイベントに出るって、最近あんまりなくってね。
初のハコだし、なんだか新鮮な気分でした。

OZのミホ÷グレープちゃんも言ってたけど、
新鮮でありつつも、
ミド÷なんかにとって同窓会ムードだったのは、
ナゼでしょう。

それは、ひと昔ふた昔、
一緒にバンドをやっていたり、よく対バンしたり、つるんでいた仲間が、
チラリホラリといたからです。
オマケにPAさんも、
別の場所で長らくお世話になっていた人だったりして。

バンド業界、水商売とも言われます。
時代と共に、浮き沈みのペースもアップ、
その他、様々な理由で姿を消してしまう人もウジャウジャいます。
そんな中、昔の仲間が、今でもステキな音楽を作り続けていて、
しかも競演できるなんて。
大げさに言えば、奇跡かも。

彼らにパワーをもらって、かなり熱いステージを展開、
できたかな、と思いまス。
楽し過ぎて、膝も笑ってました;
やっぱりスタンディングはイイやぁ。
皆様的には、いかがでしたんでしょうかー。

主催のOZ。
今、名古屋で最もトキメく、という点でも、ミド÷イチ押しのバンド。
トキメキ好きなのです。
気がつくと、頭ン中でカンクンが歌ってる、
なんてことが多々あります。
この日レコ発だったということで、オメデトー♪

ファンとしては、なんとしても購入特典のTシャツを手に入れねば、と、
本番中に物販コーナーに予約しに走ってしまったミド÷。
見事ゲットしたTシャツを、早速着て、くつろぐ、の図。
あやうくパジャマになりそうです;

もう一枚は、暗くてわかりにくいけど、
もんじゃ焼き&お好み焼き。
もんじゃの大陸的な面積の大きさに圧倒されて、
お好み焼きがかわいく見える。
打ち上げ会場にて。
両方とも、おいしかったです。

半目になるまで打ち上がったあげく、
次の日は、まる一日グッタリでした。
パルコレ行こうと思ってたのに。
イヤ、ホントに。
オズコレ済んだら、ご褒美にパルコレ行って、
何でも好きな物買ってイーヨ、って、自分に言おうと思ってたのに‥。

だって、なんと!
今週末から、ぶどう÷レコーディングなんだもん!!
ちょっとちょっと、今回もスゴイ曲、できてきてるの。
今日は、音色探してましたのよ。
また突っ走っちゃうよ♪
楽しみねー。

皆様とお会いできるのは、
10/4豊橋、11/1名古屋、11/27東京、でーす。
全部来ても、イーヨー♪♪♪

投稿者 midorim : 2008年09月16日 03:01

コメント

僕にとっても奇跡的なイベントでした!

コケラ落としのレポートを聞いた
噂のハコは音のチューニングも進み?

マツイ÷ベース
タイチ÷ドラム
をいつも以上に体感できたり♪

すでに伝説化したラジオ局のリスナーさんと出会ったり(笑)

いろいろでかけるとイイことありますね

豊橋ではぜひ ミドリ÷ボーカルも楽しみにしてま~す

投稿者 ゴロ : 2008年09月16日 18:21

ゴロさん>

いつもありがとぅございます☆
体感って、イイ響き。
最初「コケラ落とし」を「コアラ落とし」と読んでしまって、
勝手にヘンな想像してしまいましたが。
ピッチバッヂ、お似合いでしたよ♪
ところで、伝説のリスナーさんって、
帰り際に話し込んでた、あの人ですか??

投稿者 ミドリ : 2008年09月17日 00:41

伝説のリスナーさんかどうかはナゾですが(笑)

伝説化したラジオ局の話が出来る方に久しぶりに会いました

詳しくはくみんこ÷におたずねください♪

以前、デジッコとぶどう÷が得三で
やられたとき、前の方でビデオ撮ってたそうで
もしかすると見かけてるかもとか、その他ラジオパーソナリティの方々の話とか
長々と話し込んでしまいました

投稿者 ゴロ : 2008年09月17日 11:32

ゴロさん>

「リスナーさん」ではなく、「ラジオ局」が伝説でしたのね;
そりゃそぅよね(笑)
ワタシ、ニホンゴ、スコシ、ハナセマス‥。

投稿者 ミドリ : 2008年09月21日 23:27

コメントしてください




保存しますか?