« キノコヘアーの行方 | メイン | オズコレショウ! »

2008年09月11日

ホネホネロック☆

コンバンハー。
あとふたつ寝ると、オズコレライブですね。
皆さん準備はイィですか??

ミド÷は、準備のイッカンとしまして、
ただいま接骨院に来ておりまス。
いったいどんだけぶりに来たことか。
かかりつけ歴は長いにも関わらず、若干キンチョー。

右膝が、痛いんですョ。
前々から痛みはあったんですが、最近特にヤな感じ。
ライブ中、そんなこと気にして動けないとなると、
ややこしいではないか。
ヨケイなことなんて、何も考えたくないからね。
と、いうワケで。
ついでに背中も、ピキピキなのでー。

先生、久しぶりに会ったら、モミアゲが伸びててオモシロィ。
しかし、先生のお人柄も手伝って、連日連夜行列のできる接骨院。
アシスタントもいないようで、待ち時間は長い。
ケータイ片手にテレビを観ながら、待つ。

ガイコツの模型にはハロウィンのトンガリ帽子がかぶしてあったり、
低周波治療の機器の隙間に『キャプテン翼』の単行本がズラっと並んでいたり、
相変わらず、自由奔放リラックス。
ガイコツなんかは、若い患者さんによるカスタムなのだ。
以前『ゆりかご』に載せた写真では、ミニーマウスの耳をつけていた。

やー、ヘンテコねー。
初めて来た人、ビックリするよねー。
合わない人もいるとは思うけど、
老若男女の憩いの場、的ムード醸し出ています。

そうこうしているうち。
電気やって、背中さすってもらって、膝診てもらって、
自転車で帰ってきました。
ご覧の通り、グルグル巻き!
ハンゲツバンっていうやつが、ちょっとヤラレているので、
湿布と補強をしてあるのです。
見た目が大ゲサ過ぎて、それホドでもないのがハズかしいケド。

包帯からチラッとのぞいているのは、ムラサキ色のテープ。
「山田さんムラサキ似合うなぁ」と言われたので、
「ぶどう÷グレープ色だからだよ」と言い放ってみました。
せっかくキレイな色と思ったけど、
上からどんどんいろんなものが巻かれていきました。

さて、こりゃおフロが大変だ。
締めつけ感も気になるところ。
ギブアップしてハズしちゃわないように、頑張りまース☆☆☆

投稿者 midorim : 2008年09月11日 22:37

コメント

膝痛いって 言ってましたが、こんなにもでしたか。こんな時本人は回復の為にすでに色々な事を試していて、今更、他人に 自転車乗れば治るよとか簡単に言われても、腹が立つだけですが、ですが、自転車乗ると治りますよ。この写真は事態の深刻さとは無関係に、初夏のさわやかなお色気感ですね。包帯の彩りが。

投稿者 中川 : 2008年09月15日 02:25

膝痛いって 言ってましたが、こんなにもでしたか。こんな時本人は回復の為にすでに色々な事を試していて、今更、他人に 自転車乗れば治るよとか簡単に言われても、腹が立つだけですが、ですが、自転車乗ると治りますよ。この写真は事態の深刻さとは無関係に、初夏のさわやかなお色気感ですね。包帯の彩りが。

投稿者 中川 : 2008年09月15日 02:25

膝痛いって 言ってましたが、こんなにもでしたか。こんな時本人は回復の為にすでに色々な事を試していて、今更、他人に 自転車乗れば治るよとか簡単に言われても、腹が立つだけですが、ですが、自転車乗ると治りますよ。この写真は事態の深刻さとは無関係に、初夏のさわやかなお色気感ですね。包帯の彩りが。

投稿者 中川 : 2008年09月15日 02:26

パソコンって難しいですね

投稿者 中川 : 2008年09月15日 02:29

中川さん>

アドバイスありがとぅございます☆
自転車にはほぼ毎日、少しは乗っていますが、
ペダルを回転させる感じがイイのかな、意識してみます。
包帯の下、テープ等々でグルグルだったので、
かぶれてどうにもかゆくって、ライブまで持ちませんでした;
お色気‥、そんなコト言ってくれるの、きっと中川さんだけですぅ(T_T)

投稿者 ミドリ : 2008年09月17日 00:27

コメントしてください




保存しますか?